※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供がいて土日は一緒に遊ぶ時間が多い。他の同じ月齢の子供を持つママさんの感想を知りたい。

歳が近いからでしょうか?
5歳3歳2歳の子どもがいます
土日は永遠に子ども3人で遊んで私の所にはご飯の時くらいしか来ないです😭
私はずっとYouTubeを見ながら子供部屋と外で遊んでいる子どもを見てます😭(子供部屋から中庭が繋がっています)
こんなものでしょうか?
同じ月齢の子がいるママさんはどんな感じですか?

コメント

4兄妹♥4A

うちも上3人はそんな感じですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😍

• 3月20日
ママリ

めちゃくちゃ羨ましいです!
喧嘩もしないですか?
うちも長男次男は仲良い方でよく2人で遊んでて三男もある一緒に遊んでるつもりか兄達に後追いしますが、邪魔されたくない次男は三男に意地悪ばかりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも次男が娘に意地悪しますが娘の方が強いので結局やられていますね😂😂
    長男が仲裁してます😂

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

娘さんの方が強いんですね!
    素晴らしい😆
    そしてそれをお兄ちゃんが仲裁するなんてえらすぎます✨
    うちは次男が三男に意地悪したら、長男が次男にキックしたり叩いたりで三男の代わりに仕返ししてるので、結局三男と次男が泣くややこしい展開になります😭

• 3月20日

羨ましいです✨
2人とても仲良よくてよく一緒に遊んではいますが、ママ遊ぼうママ遊ぼうです😅
特に上の子笑。

りん

羨ましいです💘
私は遊んで攻撃がしんどくて早く兄弟仲良く遊んで欲しいです😆