※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁー
家族・旦那

この時期の旦那の飲み会についてです。旦那が、来年度から転勤になり、…

この時期の旦那の飲み会についてです。
旦那が、来年度から転勤になり、職場で送別会を開いてもらうことになりました。
職場では飲み会禁止なので少人数の仲の良い人たちだけでやったみたいです。
私自身妊娠中であり、子供も二人いるので行ってほしくない気持ちはありましたが、最後だからと思い送り出しました。
遅くても終電で帰ってくると言っていました。
結局連絡もなく帰宅したのは朝5時でした。
最後だし、楽しくなって帰りづらくなるのはわかりますがさすがに遅すぎませんか?
独身でもないし、ましてや30歳越えてる大の大人がなにをやってるんだと。
コロナがまだ出ていない時に朝帰りしてもなにも言わずにいました。
すぐに旦那に怒りをぶつけて、思ってることを言いました。
もちろん謝ってはいましたが、怒りが収まらず、、、。
その後、器狭いのかなとか最後だしそれくらい許してあげたらよかったのかな?とか思ってしまいます。
皆さんの意見聞かせてください。

コメント