※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

体調が悪いのかな。熱は微熱っぽい。おっぱい拒否、ご飯もあんまり食べない。何があったんだ。

ずっと泣いてる😓
体調が悪いのかな
どーしたんだろ💦
熱は微熱っぽい
おっぱい拒否
ご飯もあんまり食べない
何があったんだ😭

コメント

お腹が痛いとかでは無いですか?💦
うちの子は数日うんち出なかったら不機嫌になります💦

その日は顆粒のビオフェルミン飲ませてます😣

• maana🔰

maana🔰

熱が上がってきたので体調が悪いんですねきっと😣
    病院もやってないので明日よくなってくれてるといいんですが😣
    返信有難うございます🙇‍♀️

• 3月20日

退会ユーザー

体調悪いくてなにも食べなかったりしたらすごく心配になりますよね😭
    あまりに高熱じゃなければ家で水分取りながら休ませる方がいいですね🥺
    うちの子はムヒのアンパンマン子ども風邪シロップがすごく効きました!

• 3月21日
  • maana🔰

maana🔰

市販の薬っていう頭が全くなかったです😂
    そうですよね病院やってない時は市販の薬もあるんですもんね😣
    子ども風邪シロップ見てみます✨
    朝熱はかったら下がってはいました😌
    有難うございます🙇‍♀️

• 3月21日

退会ユーザー

下がっていて良かったです✨
    食べたいもの食べさせてあげて、エネルギーに変えてあげたらいいと思います😊

子どもによって効かないとかありますが、私の息子は効きました!
    逆に病院のシロップは何…?って感じで(笑) その分安全なんでしょうけど😂
    小さい間は多少の風邪は様子見で良いみたいですし、鼻が詰まって息できないとか、あまりにもしんどそうだったら市販も考えてみてください🥺

• 3月21日
  • maana🔰

maana🔰

有難うございます😭
    アンパンマンのシロップが今販売中止になってしまってるみたいで😣
    他にお勧めとかないですよね😣?
    使わなくても今回みたいに土日と重なったりした時に常備しておこうかなと思いまして😣

• 3月21日

退会ユーザー

なんですって😱
    今調べてみたら、うちのやつ回収対象でした😱 教えていただきありがとうございます💦
    うちはとりあえずアンパンマンだったら飲むだろうと思ったら、ドンピシャで喜び、そして効いたので愛用してます😣

年末くらいに薬局に行った時にアンパンマンの顆粒タイプの薬が息子の手によってカゴに混入されてました😅
    精算後に気付いたのでもういいやって思いましたが千円くらいでした😭笑
    因みにこれもムヒから出てるやつです。
    まだ試してませんが苦味はなくイチゴ味とかいてます😣
    恐るべしアンパンマン😣😣😣
    うちは1歳なる前から顆粒ビオフェルミン飲ませてるので、顆粒タイプなら行けるだろうって感じです…🥺

• 3月21日
  • maana🔰

maana🔰

そうなんですね✨
    とりあえず今は落ちついてるので様子みてみます🙇‍♀️
    色々有難うございます😌

• 3月21日