※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

今でもヤキモチ焼きますか?☹️今日買い物中に隣のレジに並んでいた若くて…

今でもヤキモチ焼きますか?☹️
今日買い物中に隣のレジに並んでいた若くて可愛い女の子が
ニーハイブーツでショーパンを履いていて
綺麗な足が出ていたのですが
旦那がガン見もガン見、そんなに?ってくらい見ていました笑
そのガン見を私は見ていたのですが
見終わった旦那と目が合ってしまった気がして笑
生足ガン見だったね、普通にきもいって言ってしまいました😭

この歳になって、というか夫婦になって
やきもち焼いたーなんて言いたくないし
でもヤキモチやきますよね?🤣

コメント

さらい

焼きもちは、やかないけど、人として恥ずかしいかな。

みそ

目が合ってから
さっきの若い子可愛かったね
綺麗な足だったね、あれは誰でも見ちゃうよねー😂
ってわたしなら言います😎

ふてくされた顔でwww
焼きもち妬いちゃいます😁💦

ママリ

私もヤキモチ妬きます!妬きまくりです😅

若い子いたらガン見してます。
こっちが車に乗ってても、車から外の人ガン見してます。。
見過ぎやろきも。ってよく言います(笑)
男は見てまう生き物 って言われました😫😫

はじめてのママリ

わたしもよく言います(笑)
また見てるね。じゃああんな綺麗な脚の子と再婚でもしたら?🥰って嫌味たっぷりで言います😂

シーソー

その状況だと、やきもちよりも旦那がキモくて引きます😅

マミー

バリバリやきますし嫉妬もします😂
こら😇😇って言っちゃいます笑
でも旦那も旦那で私が美容室で髪切って髪を切ってくれた相手が「前のもいいけどこっちもいいね。可愛い。」と言ってもらっただけでこの美容室にはもう行くのやめようとか言います😂
美容室の方が似合ってるとか可愛いとかいうの100お世辞に決まってるのに😂😂
お互いヤキモチやくのでその時思ったことを素直に言います☺️

ぱんだ☆★

ヤキモチやきます。
夫と10年前職場が一緒で、一旦職場が離れたんですが、また今一緒職場の人が気になって仕方ないです。
子どもが産まれてすぐも、夫に子供任せて結婚式に参列しようとしたら、その女の人を家に呼んで子守の手伝いさせるし、逆にプリンタが壊れたからって夜中に呼び出されて行くし、この前のバレンタインもワインとお菓子だし…常にLINEしてるし距離感おかしいと思うんですが、本人たち何も思わないみたいです。ヤキモチやくに決まってます。

はじめてのママリ🔰

多分夫より私の方がその生足を見ちゃいます。笑

  • まー

    まー

    共感しました😂生足とか若いなぁさずがだなぁと私も見ちゃいます笑笑

    • 3月20日
  • ゆかり

    ゆかり

    すみません、めっちゃ分かります(笑)
    女の子の綺麗な生足はついついガン見しちゃいます😂😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して貰えて嬉しいですwww

    • 3月21日
🍭

みなさんのヤキモチ妬いた時の対応が可愛すぎてニヤニヤしています😭💕
同じようにヤキモチ妬く方たくさんいて嬉しいです🥺🥺

mama

悔しいので、若くてイケメンな子ガン見しましょ😂