※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

限界です。吐き出させてください。旦那が家にいない日が続き寂しいです…

限界です。吐き出させてください。

旦那が家にいない日が続き寂しいです。

明日地元の友達と遊びに行くらしいです。
それは前々から聞いていました。
一昨日、夜ご飯を作って待っていたのに、明日の事を決めるからと仕事終わりそのまま遊びに行き、帰ってきたのは0時ごろ。

昨日は仕事が終わるのが遅く帰ってきたのは21時半ごろ。
ご飯、お風呂してすぐ寝ました。そんなに会話もしてません。
と言うか喧嘩して寝ました。

明日は朝早く遊びに行くらしいですが、
今日も仕事終わったらそのまま実家に行き、実家に泊まって遊びに行くらしいです。(実家の近くに友達の家があるため。)
明日は丸一日一緒にいれません。また日回って帰ってくるはずです。
私も寂しさで限界なので、明日は実家に帰ります。
諸事情で、私も夜中に帰ります。


毎日家で喋れない娘と2人。
私は遊びに行きたくてもなかなか遊びに行けない。
カラー、ネイル、マツエクも行きたいけど、そんな暇もない。
旦那も仕事頑張ってくれてるから、遊びに行くなとは言わないけど、朝早く遊びに行くなら、日回るまでには帰ってきて欲しい。
実家に帰らないで、うちで寝てほしい。寂しい。

マザコン気質もきもいし、子離れできてない義母もきらい

こんなに一緒にいる時間ないと、お金もらって生活しているだけで、寂しいし一緒にいる意味あるのかなって思えてきました。
旦那は好き放題して、好きな時に好きなことして羨ましいです。疲れました。

コメント

える

父親と夫の自覚なし。
家庭ができたら年がら年中ほっつき歩かないし少しでも家族の為に早く帰る。
休みの日も子供の面倒見てその間に妻に息抜きしてもらう。
遊び行くのなんて月一で十分。
お金貰ってくるだけが男の仕事だと思ったら大間違いなんだよ。

離れた方が身のためだと思います。

元旦那と似すぎててイライラしちゃいました😤

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    先月まで毎週1回は遊びに行ってました。月4ですね。
    今月から月2に減らしてもらいましたが、週一で遊びたいと言われてます。
    義母や、義祖父母は、仕事さえしてたら何でもしていい、好きなほど遊びに行きーって言ってます。
    いや嫁は私ですけども😫😫

    • 3月20日
  • える

    える

    夫が遊びに行くぶん自分も同じ日数時間を自由に使いましょう。
    それを拒否するようじゃ居る意味ないです。
    義両親も何考えてんだか頭悪いですね😞
    自分の実家に協力してもらい、大喧嘩するのもアリだと思いました。
    もっと強めに言っとかないとずっと一緒に居るなら改善しないですよ。

    まだお子さんも生まれたばかりではじめてのママリ🔰さんも身体回復してないのにこれはクソ過ぎです。

    • 3月20日