※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ファッション・コスメ

性に関することです。不快な方は見ないでください😣30代前半で子育て中…

カテが分からず、、ここにします。

性に関することです。
不快な方は見ないでください😣

30代前半で子育て中の主婦です。
最近性欲が急激に強くなってしまい、戸惑っています。
今朝、信号待ちの車の横を歩いていたら、待っている車の運転手さんが連続で、こちらをじっーと見てきたので、なんだろ??
と思っていたら、
今日の私の服装が今朝着た時より、よれて胸元が開いてしまっていて、露出度高くなっていたからか、、と気づき直しました。

でも気持ち的には、恥ずかしいというより、不覚にも夫以外の男性の視線に快感を覚えてしまい、、戸惑っています。

思春期のころから、わりと奥手で露出度は低めの服装をしてきたのですが、、
この歳になって、、下品でない範囲で、色気がある服を着たいなと、初めて思い始めました。

どこのお店がよいでしょうか?

そして、こんな欲求を感じたことのある方、どう解消されていますか?

真剣に悩んでいます。

よろしくお願いします。

コメント

ゴロぽん

お肌が出せるほど綺麗であればいいですが、ある程度妙齢になってくると隠している方がセクシーですよね^ ^
最近は胸元がメッシュとなシースルーとか、透け感が流行っているので取り入れてみたらいいと思います!

かっちり固めの素材ではなく、いわゆるトロミ素材のものも、柔らかいイメージで女性らしくていいと思います。
どこのお店からも出てますが、買いやすい値段だとINDEXとか、オンワード系列はキレイめでいいと思いますよ。

私は29歳で、趣味のテニスしてると男の人と関わることが多いです、みんないい体してます。なので、いやらしい意味でなく腹筋とか触ります。笑
でも、特別性的な欲求が強くなったことはないです。
ご主人とまたラブラブしたらいいとおもいます♡
お子さんいるようなので、絶対に、間違った道に足を踏み入れないようにしてください!!!

• 二児の母

二児の母

くわしく、ありがとうございます!
    シースルー素材🌟探してみます😊
    ちょうど最近、旦那もシースルー素材とか着ないの?と言ってました笑
    その時は今まで着たことがないので、なんだか抵抗があったのですが、、最近急に😅

家族を悲しませることは絶対したくないので、ファッションで楽しみたいと思います!

• 8月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

秋冬は暖か素材でもタートルネックとか、タイトスカートだとボディーライン出るからセクシーですよね♡

もう少し余裕があればトゥモローランドとかのセレクトショップもいいとおもおますし、もっと余裕があれば…キリがありません。笑
    おしゃれ楽しんでください*\(^o^)/*

• 8月24日
  • 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    田舎で、なかなかいいお店に出会えないので、具体的に教えてくださって、助かります🌟ネットで見てみます😊

• 8月24日