※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日、旅行に行くのですが…子供の服装…ちょっと寒いかなぁ?上着は持ちま…

明日、旅行に行くのですが…
子供の服装…ちょっと寒いかなぁ?
上着は持ちました🙂

コメント

はじめてのママリ

上着あるなら大丈夫だと思います!

ち

うちはもう4月中旬頃から半袖半ズボン着せてます😂
朝夕冷える日は一応上着も持ってました!
なので大丈夫だと思います😊