※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世の中の主婦の方尊敬します。仕事よりも、子育てって大変ですね(´;ω;…

世の中の主婦の方尊敬します。
仕事よりも、子育てって大変ですね(´;ω;`)💦
自分単独で動けない事がこんなにも苦痛になるなんて思ってもみませんでした。

いたずらばかりする息子に仕事が休みのワンオペに苦痛を感じています。
家の中どんだけ片付けてもグチャグチャになるし
勝手に冷蔵庫開けてきて食べ物食べてるし飲み物は何回もこぼすし
もう毎日ワンオペでこども子育てしていらっしゃる方凄いなって思います。

旦那さんから、育児と家事しかできないとか
言われるとよく投稿見ますがかなり大変なのすごく分かりました。

世の中の酷い事言う旦那さんちゃんと奥さんの事見てください。
身をもって体験して下さい。かなり大変ですよ…

コメント

はじめて🔰

本当に本当に思います!
私は専業主婦無理すぎて💦
仕事しています。

子どもはもちろんかわいいです♡でも、きついですよね❗️ずっと一緒って、、、
自由時間もないし、病院にさえ気軽に行けないし、近くに知り合いいなければ、朝から晩まで子どもと二人とか😂

朝起きたら仕事に行っていて、夜は寝た後に帰ってきてくれる旦那さんには感謝だけど、私には無理でした💦

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

私は夫に「子どもはいらない」と言われて親にはなれませんでしたので決して偉そうなことは言えませんが、本当に大変、でも楽しいことだなと思います。

朝と夕方の計6時間保育園で登降園の時間帯に保育士をしています。園では子ども向けに設備が整っていますのでそうでもないですが目を放すといたずらなどされてしまいます。子どもは爪が薄いのでテープなどで止めておいてもいつの間にか剥がされていることも多々あります。大人のしていることをよく見ているなと思います。主さんもどうぞご自分にたくさんご褒美されてくださいね。