※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

8ヶ月男の子の楽ミルク量について参考にさせてください。一日のトータルは650〜700くらいで、離乳食後が140ml、それ以外は200くらいです。他のお子さんはどんな感じでしょうか?

あと少しで8ヶ月男の子の一日の楽ミルクの量について参考にさせてください!!
ちなみにうちの子は一日のトータルがだいたい650〜700くらいです!
離乳食100㌘の後が140mlくらいで、それ以外は200くらい飲みます!
皆さんのお子さんはどんな感じですか??

コメント

ままり

8ヶ月なったばかりの女の子ですが
離乳食120㌘の後ミルク90〜100で
それ以外が200です!

  • レンレンママ

    レンレンママ

    良かったら一日のトータルも教えてくれますか??

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    600前後を4回です😶

    • 3月20日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    あの、もう一つ聞きたいんですけど💦
    💩は毎日でていますか?
    何回もすみません💦💦

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    毎日💩1〜2回でてます😂

    • 3月20日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    ほんとですか!うちの子、ミルクの量が急に減ったからか、ここ最近便秘がちで😂
    羨ましいです😢

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    果物やヨーグルトは一回に必ずあげるようにしてるから快便かもです😂
    麦茶も日中ちょくちょくのませてます!

    • 3月20日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    うちも一回の離乳食に必ずヨーグルトかバナナなどあげてるんですけどなかなか😢
    やっぱり、水分がたりてないんですかね…
    うちもお茶をこまめにあげてみます!

    • 3月22日