※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

夫からの誘いを断る方法や、性欲が戻らない悩みについて相談しています。断る際の気をつける点やフォローについてのアドバイスを求めています。

下ネタ系です⚠️苦手な方はご注意
昼間からごめんなさい🙇‍♀️

夫から誘われたと時の断り方皆さんどうされてますか?
昨日も誘われましたが「寝る」と言って断わりました。
産後から1年7ヶ月経つのに性欲湧いてこないです。
産後解禁してから月1ペースだったのに今月は2回してるし私としてはもうしたくないんです。
おそらく旦那は週1〜2くらいのペースでしたいと思ってる中私に合わせてくれていると思います。
もう少し旦那さんの為に頑張りなよと思われるかもしれないんですが…性欲が0の状態で相手をするのって結構しんどいです😣

ただ誘うのも勇気のいる事だろうし断られるのも辛いですよね。
皆さんは夫から誘われて断る時どんな事に気をつけて断わり入れてますか?またフォローをどのようにされてますか?教えてください🙇‍♀️
あと1年以上経っても性欲戻らないってことはもう戻ることはないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ねたふりまたは、つかれているとつたえます

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱり寝たふりとか体調を訴えるのが1番無難かもですね🤔

    • 3月22日
yuuママ

気分が乗らない時は『最近全然疲れが取れなくて…お休みの前日はどう??』って言って、当日は主人にいつもよりお酒も多めに飲ませて先に睡魔に襲われてもらうか、私が子供の寝かしつけからの寝たフリします😂

  • めーたんまま🔰

    めーたんまま🔰

    横から失礼します☺️
    うちも、同じです❗️毎回断るのはさすがにヤバイと思ってOKしておいて、しっかりお酒と好物のツマミ出して‼️そして、眠そうにした所で、私がそろそろお風呂に入るからと、お風呂で1時間以上上がらない‼️(お風呂掃除も念入りにして😊)
    そしてあがった頃には旦那爆睡してる‼️
    次の日、起こしたのに起きなかったから残念だったとあたかも、自分は待ってた的な感じに言ってます‼️
    この手で、結構逃げてますよ☺️

    • 3月20日
  • yuuママ

    yuuママ

    やっぱり😂
    なんだろう。だんだんと面倒になっちゃいますよね💦これ以上子供を作る予定はないからか特に、そんな沢山しなくても…って思っている自分もいて💨

    でもきっと全く求められて来なくなったら淋しく感じたりするんだろうな〜っとも思ったり😂

    • 3月21日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    夫は自分の中で今日はする!と決めている時はお酒をセーブさせてるみたいで😓
    ただ次の日仕事よりは休みの方がまだ良いので次からそのように言ってうまく流していこうと思います😂

    • 3月22日
さーちゃん

あたしのことかと思うぐらい同じ状況です😂💦
一昨日も昨日も誘われたけど、眠い!の一点張りで断りました😂💦
多分今日も誘われる…どおやって断ろう…って悩んでたところです😭
すごく申し訳なさそうに「そんな気分じゃない」って伝えるか…体調不良貫くか…忙しそうにキッチンで用事し続けるか…笑
って感じです😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も昨日誘われて「明日から仕事もあるしするなら今週末ね!」と言ってなんとか逃げ切りました😅
    そろそろ生理予定なんで2週間くらいはしなくてすみそうです🤣笑

    • 3月22日