※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

子供は元気がないけど、食欲はあって熱はないです。寝かせるべきでしょうか?

子供が吐いたら、お昼ごはんを食べたらけっこうそのまま出てきました。そのあと子供にはどうしてますか?

子供は食欲あって、熱はないけど、元気がないです。

寝かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見ですね、水分もとれないようなら病院行ってみます。

• まるころ

まるころ

日中元気になって、17時くらいにジュースを飲んだらまた吐きました。
    休日診療を受診しようと思います。
    夜ご飯は何を食べさせるか、何も食べさせないか迷います、、、

• 3月20日
ちゃちゅちょ

私も少し様子みるかもです。

食欲あっても、2-3回目と吐いてしまうようであれば、クリニック連れてった方がいいかと思います。

水分はOS-1とかポカリを少しづつこまめに与えてあげてください!

• まるころ

まるころ

日中元気になって、17時くらいにジュースを飲んだらまた吐きました。
    休日診療を受診しようと思います。
    抱っこしていますが、元気なくて心配です。朝は元気だったのに😣

• 3月20日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

ありゃ😭
    それは大変ですね!
    胃腸炎とかかもしれませんね💦
    あまりひどくならないうちに治るといいですね😢
    ぱちぱちさんも、移らないようお気をつけくださいね!

• 3月20日