※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠初期におりものに出血が混じることで心配しています。病院で様子を見ているが、心配です。

妊娠初期に何も原因なくおりものに
薄らと線みたいな出血とか少量混じるとか
あった方いますか???

1回きりとかならまだしもたまに何回も
出る方って病院どうしてますか???

私はちょっとでも混じる度行ってて
なんなら一昨日も行ってるくらいで
いつもこれくらい大丈夫何もないよ赤ちゃん元気
ですよと言われてドボドボに止まらないとかじゃ
なければ様子見でいいよと言われて今日は
様子見してますが心配になります( ; ; )

コメント

🐰

私は一度も出たことないのでわからないですが、友達は何回も続いてましたよ!
でも先生に、止まらないとかじゃないなら様子見だねと言われて、従ってたそうです!☺️
病院でそう言われたのなら、すこし様子見で、気になる量出たら電話してみたらどうでしょうか?🤔

  • A

    A

    出る人って出ますよね( ; ; )
    私も血腫も血の塊もないし
    切迫流産でもないのに本当に
    少量混じることがたまにあって😭

    基本トイレした時に
    吹いて本当に少量混じってる
    くらいでそれが1.2回あるだけ
    なので様子見かなと思いつつも
    どうしても心配になってしまって😭

    増えたら電話します!!!

    • 3月20日
  • 🐰

    🐰

    私は本当に一度もそういう経験がなく過ごしてきたのですが友達が毎日のように拭くと血がついてて、どうしようどうしようと不安に思ってましたが、元気にもう後期に入ってますよー🤰🏻
    もし激しい腹痛とか、多量出血になったら、連絡してみてくださいね😭✨

    • 3月20日
  • A

    A

    わかります私も1人目の時は
    一滴も付かなかったので😭

    拭くと確実な血が
    ついてるのは怖いですよね( ; ; )
    やっぱり初期はあるあるなんですね👏🏻

    ありがとうございます♡

    • 3月20日
イチゴ

私も確か7週くらいと11週くらいに1週間少量の出血ありました。
少量だし腹痛もないしで、初期の出血はどうにもならないかなぁ〜、となるべく安静にしてました😅
結局次の診察までには出血止まってたので一応先生には報告しましたが特に問題なしで今にいたります😓
私は逆に友だちに病院行き!って言われてました😅

  • A

    A

    私も11週ありました( ; ; )
    結果私は小さいポリープあったので
    それがおりものに血が混ざったり
    してました😭😭😭

    けどそうやって安静に出来る
    メンタル素晴らしいです❤︎
    私はすぐに病院いっちゃうので
    出血が少しでも混ざれば
    2.3日おきで行っちゃったり( ; ; )笑

    • 3月22日