※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
妊娠・出産

性別確定は何ヶ月頃でしょうか?この写真を見てどちらだと思いますか?

昨日で21週3日でした。
昨日の検診で多分女の子かなと言われましたが
間違えてたら嫌なので次回も見て見ましょうって
ことになりました。
性別確定は何ヶ月頃でしたか?
この写真を見てどちらだと思いますか?

コメント

りーみ

女の子の可能性が高そうですね(^^)
うちは1人目28週頃、2人目14週頃に女の子で確定されました✨

• なっちゅん

なっちゅん

14週頃で女の子確定早いですね🤔
    前回の検診でも女の子っぽいとは言われたんですが確定にはならずで…

• 3月20日
  • りーみ

りーみ

14週早いですよね笑
    健診の度に脚を開いて股を主張してる子でした🤣
    女の子は臍の緒が🐘に見えたりして確定するの中々難しいみたいですね💦

• 3月20日
  • なっちゅん

なっちゅん

早いですね(笑)
    脚を開いてて🐘が見てないってことは女の子って感じで確定だったんですね🤔
    間違える可能性があるからなかなか確定するのは難しいみたいですね💦

• 3月20日
退屈ガール

女の子っぽいですね😊
女の子の時は29週で確定。
男の子たちは20週までには確定してました🙋🏻‍♀️

• なっちゅん

なっちゅん

やはり女の子の時は毎回の検診で女の子っぽいって感じで言われてましたか?🤔

• 3月20日
  • 退屈ガール

退屈ガール

私が毎回聞いていました😂
    20週頃は「まだわからないね〜」って感じで、25週頃にエコー技師?さんに見てもらった時に女の子っぽいと初めて言われました😌
    基本的には自分で聞かないと教えてくれない病院でした🤔

• 3月20日
  • なっちゅん

なっちゅん

そうだったんですね🙆‍♀️
    前回の17週の時にも女の子っぽいとは言われて今回も女の子っぽいとは言われたんですがまだ不安だから確定ではできない感じでしたね( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月20日
初めてのママリ

毎回女の子だと思うと言われていて、8ヶ月9ヶ月にかけて急にあれ?男の子かも?になり。笑うちは先生が毎回違ってて初見は男の子に見えるよって言われだしてえーどっち??!!となってましたが結局女の子でした😂😂😂
男の子2人いるんですが14wと16wで確定でした(笑)

• なっちゅん

なっちゅん

臍の緒が🐘に見えたんですかね🤔
    うちも上の子が男の子なんですが5ヶ月頃に🐘が見えて確定でした(笑)

• 3月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

最終的に女の子確定した時にクリトリスがチンチンに見えたんやね!といわれました😂😂😂あとうちの子はかなりお股がぷっくりしてたのでどっちなんやろなぁと先生もわかりにくいという日が多々ありました😅女の子は確定が難しいみたいですね😅

• 3月20日
  • なっちゅん

なっちゅん

なるほど🤔たしかに難しいみたいですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    子宮とかコーヒー豆とか木の葉のような形が見えると確定が早いとかって聞くんですけどね🤔

• 3月20日
ARi

息子は23週で確定、今回は18週からずっと女の子と言われてます☺️
このエコーだと女の子っぽいですね🧡

• なっちゅん

なっちゅん

18週から女の子って言われてたんですね🤔
    今回もじっくり見ていただいて突起物は見当たらないとは言われたんですけどね🙇‍♀️

• 3月20日

このエコーだと女の子っぽいですね🥺男の子ならこの週数だとエコー当てている時点で少しずらしたりするだけでシンボル見えるので女の子と思ってよさそうです💡

• なっちゅん

なっちゅん

そうなんですね🤔じっくり見ててくれてたんですけど突起物はなさそうだねって感じででも次回も見てみようって感じだったんですよね🙇‍♀️

• 3月21日