※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainsora
妊娠・出産

12週の妊娠中、チクチクした痛みがあり、おりものが変化しています。痛みは1時間に2,3回あり、おりものはレモン色です。病院に行くべきでしょうか?

12週です。2,3日前からチクチクした痛みがありダクチルも服用してるんですが今日も変わりません。常に痛い訳ではなく右側と左側が1時間に2,3回痛いです。今朝は、下痢をしたからか黄色というかレモン色のおりものが多くでました。1人目の時の事を思い出せなくて(笑)
みなさん12週のときはこんな感じでしたか?
やっぱり病院に行った方がいいですかね?

コメント

noripi111

私もチクチクした痛みありました!
子宮が大きくなってるからだと、病院で言われました。

黄色い、レモン色のおりものは、いまだにしょっちゅうででます!
でも、病院では何も言ってませんが、順調だねとしか言われてません!!
異常があれば言われると思って話してません(o´罒`o)

大丈夫だと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

rainsora

やっぱりあるんですね(((^_^;)
妊娠してたのがだいぶ前で忘れてしまって。。
産まれてからも沐浴とか出来るかな?(?_?)!とか心配になってます‼
ありがとうございました★

noripi111


やりながらきっと思い出しますよ!(o´罒`o)
私は全てが初なので、怖いです(´nωn`)