※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
妊娠・出産

予定日前日の初マタで、まだ生まれる兆候がなく、陣痛待ちで疲れています。同じ経験の人がいたら励まし合いたいです。

とうとう予定日前日の初マタです!
明日が予定日なのに全く生まれる気配なし、、😭
子宮口も少し柔らかくなってきてるけどこのままだと
もうしばらくかかるかな〜と昨日の健診でDrから言われて
まじかーって感じです💧
なんだか勝手に予定日前に出てきそうとか思ってたから
陣痛待ちにもうすでにヘロヘロ笑
胃の圧迫感も吐き気もまだあるから長丁場になるのかな!
同じような人いたら心強いです〜😢

コメント

現在ではありませんが、
お気持ちわかります🐤
娘のとき、早く会いたいのと少し小さめでしたので勝手に早く生まれると思い込んだら結局41w3dでした😂😂
40w過ぎた辺りから、いろんなところが痛く苦しくもう寝れないし歩けないし...
辛かったです😭😭💦
赤ちゃん早く会えますように🙌♥️

• りみたろう

りみたろう

身体もけっこう限界来ますよね!私も夜寝れなくて昼間がつらいです😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに気長に待つことにします笑

• 3月20日
ママリ

予定日近づくと不安なってきますよね😭私も上の子の時、41w2dでやっと対面できたのでお気持ち分かります!
今2人目の子は明日で39週ですが、前駆陣痛は感じるものの予定日頃産まれるかな?と不安です😅
陣痛待ちも疲れますよね、、
あと少し頑張りましょう😭🙌

• りみたろう

りみたろう

お2人目がもうすぐなんですね♩
    上のお子さんもいるなら尚更早く会わせてあげたいですね😊
    ほんと、あと少しですよね!
    ありがとうございます✨がんばりましょう😳

• 3月20日
kuu

私もです〜!
前駆陣痛すらありません🥲
きっとお腹の中の居心地が良いんですよね〜🥰もう少しがんばりましょう😽😽😽

• りみたろう

りみたろう

Drからも同じこと言われました😂
    聞こえてるかなーと思いながら早く出てくるよう、赤ちゃんにすっごい促してます笑
    私も前駆陣痛らしきものもなくてまだまだ妊娠期間続きそうな予感です😢身体もしんどい時ですがお互いあと少しがんばりましょうね💕

• 3月20日
どん

上の子の時、切迫早産とかなく、38週で産まれたので下の子も早く産まれると勝手に思い込んでました😅
でも実際には予定日2日超過しました。
38週ぐらいから恥骨痛もあり、子宮口も柔らかいと言われていたので、ひたすら陣痛待ちで疲れました🥲
結果的に陣痛が来てからもなかなか子宮口が開かず破水もせず、促進剤投与のうえ人工破水させましたがなかなか破膜が出来ず(何かブニブニ音が聞こえたけどなかなか破れず😂)私の身体は頑丈だったんだなと思いました💦
その分赤ちゃんにとっては居心地が良かったんだなと思うことにしました☺️
出てきてくれた娘はよく寝る子でのんびり屋さんなのかもと思っています🥰

• りみたろう

りみたろう

子どもによって出産までの道のりも全然違うんですね〜😳
    出産は人それぞれと聞いてはいますが何が起こるか分かんないのも不思議なものです😂😂
    マイペースな可愛いお嬢さんなんですね♩羨ましい♡子育てふぁいとです!!

• 3月20日
ママリ

私も明日が予定日の初マタです!
先週の健診では、子宮口も開いてないし固いからまだかなーと言われました😂
予定日前に出産してる友人が多かったので、私も予定日までには産まれるだろうなーと思ってました…。毎日「今日かも!?」と気が気でなく疲れます💦
赤ちゃんが自分のタイミングで出てきてくれると信じて、お互い頑張りましょう〜☺️✨

• りみたろう

りみたろう

同じですね〜😳😳
    勝手に親近感わきます!
    私の友人たちもみんな予定日前出産だったのでそーゆーものと思ってました…😭次の健診までに会えたら嬉しいですよね♩体力も精神力も使いますが、あと少しと思ってお互いリラックスしてがんばりましょうね♡

• 3月20日