※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて2日経ち、基礎体温は高め。腰痛や腹痛があり、おりものが少ない。排卵予測で陰性だったが、再検査に勇気が出ない。遅れは意識しすぎ?

ここ半年以上生理が25〜28日周期できていたのに生理予定日遅れて2日経ちます。
基礎体温は36.8〜37.1ありますが測り始めたのが最近なので高温期なのか不明。
生理が来そうな腰痛は腹痛が時々あり、おりものがかなり少ない。生理前こんなに少なかったかな。っていうくらいないです。
アプリの排卵予測から数えて高温期11日目にフライングしたら陰性でした。時間が経ってるのでもう一度検査薬しても良いのは分かってますが、怖くて勇気が出ません😭
意識しすぎて遅れてるだけですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性もあると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

検査薬試したらはっきりしますよね😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期8日目には陽性でたので妊娠してたら今なら絶対反応あるかと😊

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

11日目陰性だったので不安で😭検査するか生理くるかのどっちかなんですけどね😂

• 3月20日