※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そして私にきっと同感します!笑すっごいどーでもいい事なのに衝撃的な事…

聞いてください!そして私にきっと同感します!笑
すっごいどーでもいい事なのに衝撃的な事です!🤣

昨日同職(別の会社)の知り合いの女の人と話をしてました。その人のイメージは
・めっちゃ喋る
・不潔そうではない
・カバンの中はきっちりしてる(ふと見えた時)
・36歳だけどギャルっぽい
って感じです。職の知り合いなのでそんなに友達のように深くは知りません。

ふと話していると潔癖症の話になり、私は潔癖ではないんですが結構な綺麗好きでトイレ掃除とかお風呂の排水とかも隅々まで毎日やってしまうタイプで、その女の人もそんな感じ〜って、わかるわかるーみたいに話してました。

トイレ掃除で何でしてるって聞かれたので私は捨てるトイレブラシとトイレクイックルを毎日交互に〜と言ったらその人も捨てるタイプのを使ってるようで、すぐ流せるから楽だよね〜と私から。

すると…
「え、一回で流してるの?薬剤残ってるじゃ〜ん!」

…えーーーーーーー😱😱😱😱😱
はめたまま2回目までとっておいてると…😱ありえない!かんがえらんない!付き合い方考える!その人に家遊びきてねって言われたけど絶対いかない!

ここ最近で私の中で1番の衝撃でした。長々付き合ってくれてありがとうございます🥰

コメント

えぬこ

わたしも毎回捨ててます🤣
取っておく人がいてびっくりです!!笑

2つに切る人はいましたが
取っておく人はなかなかですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とゆーか普通ですよね🤣💦
    インスタで半分に切って収納とかあって真似した時あったけど切るの大変だしやめちゃいました🤣
    不潔すぎてびっくり😱

• 3月20日
Hem

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
私1回の掃除で5枚くらい使って捨ててますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭くシートですかね?🤔
    でもおなじようなもんで、使い捨てですよね!!
    その女の人は流せるトイレブラシってやつを取って置いてるらしーです🤣一回便器にはいってるのに!

• 3月20日
kokowa

使い捨てじゃないブラシと同じ感覚で取っておいてるんじゃないですかね?🤔普通のブラシだと便器を洗ったら流す水で軽くゆすいで水を切ってそのまま立てておきますよね!それと比べると特別不潔とも言えないような💦
でもうちも使い捨てブラシを使っていて使い回す発想は無かったので、驚きではあります🤣🤣🤣水でふやけてベロベロになりますよね!