※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高位破水し、入院中。子宮口3センチで痛み強く、出産までの経過を知りたい。痛みに恐怖も、頑張って赤ちゃんに会いたい。

高位破水し、入院して
内診したところ今は子宮口3センチで柔らかいねと言われました。

2人目の経産婦です、
痛みはわりと強くなってきてます🥺

入院したとき同じぐらいだった方
出産までどのくらいでしたか?😂


いまからこんなもんじゃない痛みを味わうと思うと恐怖すぎます😭
でももう逃げられないので頑張って赤ちゃんに早く会えるように🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ついたとき4cmで、そこから1時間半くらいだったかと🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーーめちゃくちゃはやいですね😭😭

    進みがはやかったんですね🥺💓

    • 3月20日
まめ

妊婦健診で内診されたときに3センチで、それで刺激されてか?その日に陣痛がきました😊病院に着いた時に4センチで、それから2時間で産まれてきてくれました💕
がんばってください!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーみなさん早くて羨ましい、、🥺
    わたしまだ3センチのままで経産婦ははやいときいていたのに?状態ですwww

    • 3月20日
4kids★mama

火曜日に出産しました!
病院着いた時3センチでした!
そこから2時間で産まれた👶
もう少しですね❣️応援しております!

  • 4kids★mama

    4kids★mama

    あ、ちなみに3人目です。

    • 3月20日