※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

イライラするので吐き出します。完全に愚痴です今朝、長女が祖父母のと…

イライラするので吐き出します。
完全に愚痴です

今朝、長女が祖父母のとこに遊びに行きたいと言いました。車で片道3時間、1日の往復はきついですしいきなりなので行けないよと言いました。
旦那が代わりに映画に行こうと言いました。
長女はそれならいいと言いました。
家族みんなで見ればいいのに、お父さんがお母さんどちらかと娘2人の席で予約をしたみたいです。
娘たちは当然お母さんと見ると聞きません。
言い出したのは旦那なのに、その間旦那は自由時間です。
ゲームを持っていってショッピングモールのフードコートでゆっくりしようとしています。
なんだか無性にイライラしてしまいます。

旦那に言い出したのはあなたなんだから、あなたが見てきてよと言うと、じゃあ娘にお父さんと見よって説得してとか言ってきます。旦那の説得じゃ聞きませんし、もちろんわたしでもダメです

もやもやずーっとしてます
自分だけ自由時間があって、
わたしに娘たちを任せて
ずるい
いつもわたしばかり

コメント

🔰

上手くやられたって感じですね、むかつくw

  • くっきー0808

    くっきー0808

    投稿した後、派手に言い合いの喧嘩をしました笑
    いまでも険悪ムードです。
    なんか上手いことやった感じしますよね笑

    • 3月20日