※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
子育て・グッズ

2歳の子どもの平均睡眠時間はどれくらいでしょうか?息子が10時間半しか寝ないのは少ないですか?

2歳の息子がいるんですが、同じくらいのお子さんがいる方に質問です!

お子さんはトータル何時間寝てますか?

うちの子最近本当寝なくてトータル10時間半とかなんですが、少ないですよね?

コメント

さらい

うちは、昼寝もいれて10時間行かないぐらいです

翔愛

うちは保育園通っており、平日は昼寝で約2時間、夜は22時〜23時の間に寝て朝は7時ごろ起きます🙌
土日は保育園お休みなので昼寝はしたりしなかったりで夜は平日同様で朝は平日が起きるの早い分、土日は自然と起きるまで寝かせてます☺

ままり

11時間くらいかな
10時間半なら極端に少なくはないと思います

はじめてのママリ

まだ一歳ですが、うちもそんなもんですよ💡
気持ち少なめかなとは思いますが、普通っちゃ普通の範囲内だと思います💡

いちご みるく

10~11時間です🙂
普段は昼寝1時間してますが、雨の日などずっと家にいて体力消費が少ないと昼寝しません。
お昼寝しなくても就寝、起床時間変わらないので10時間行かないときもあります💨

娘は13時間(夜11時間、お昼寝2時間)なので、よく寝る方だと思いますが、10時間半でも極端に少ないわけではないと思います😀

えぽこ

まとめての返信で申し訳ありません💦
少ないと思っていたから同じような方もいて、安心しました☺️
たくさんの回答ありがとうございます!