※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院へ行くのですがバッサリ切ってショートにしたいです!【主人反…

今日美容院へ行くのですが
バッサリ切ってショートにしたいです!【主人反対中w】
ショートボブはあるのですが
ただ、ショートにしたことがあまりなくて自分に似合うショートがわからない上に変にならないか不安です…

美容師さんに
ばっさりショートにしたいんですが、似合う感じでおまかせで。というのは失礼ですか??

写真とか見てもどれが私に似合うのかわからなくて。゚(゚´Д`゚)゚。面長なので失敗したら怖いな…

もう4年通ってますが、ショートにするのは初めてです!

あと、明る過ぎず垢抜けるくらいの色ってどれくらいですかね?いつも明るくしたいのですが、幼稚園の保護者の目が気になってできなくて💦ショートにしたら明るくしたいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこんな感じがいいっていう写真を見せて、私の髪質や毛量でもできるか聞きます✨4年通ってるなら、おまかせでもいいかもしれませんね😊🌻

アッシュにすれば初めは暗いけど、色が抜けてきたとき綺麗です!または、ハイライトを入れるかですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!時間と経済的にハイライトはなしです!白髪が多いので明るくしたいのですが、地方の幼稚園なので悩んじゃって。゚(゚´Д`゚)゚。これくらいの髪色で、顎と同じラインの切りっぱなしの外はねボブ?
    はおかしいですかね?
    なんか、これくらいも良いなぁ…と思ってきましたw

• 3月20日
かばちょ

髪質にもよりますし、美容師さんの腕にもよるかと思いますが😅
私は10年以上通ってる美容師さんに、「髪質からするとショートは難しい」と言われています💦硬いし量多い、頑固なストレートなのでまとまらないし前髪作るとスネ夫みたいになります笑

でも相談したら、ヘアカタログとか見ながら決めてくれると思いますよ💡4年も通われてるなら、髪質とかも把握してくれてると思いますし😊
髪はあんまり染めたことないので分からないですが、私は知ってるママさんがばっさりショート&明るめの色でイメチェンされたら素敵💖ってなります✨春ですし🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    このくらいの髪色で、顎と同じラインの切りっぱなしボブ?ロブ?ってどうですかね?

• 3月20日
ムーミンママ

ショートこそ骨格矯正髪型です!!
4年も通ってるならお任せしちゃいましょう😀
色もロングよりは明るくしても明るっ!!って印象になりにくいです。
これも美容師さんに相談しちゃいましょう✨

私は妊娠するまで1度も鎖骨の上の長さにしたことはありませんでした。
つわりが酷く、髪を洗うのもたいへんで…思い切って通ってた美容師さんに相談して顎上のバッサリショートに!!
そしたら今までなんで長くしてたんだろうってくらいショートが良くて、依頼3年間ずっとショートです❤
将来娘に伸ばしてとか言われなければ(女の子結構言うらしい)ずっとショートだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ショートも相談しつつ、写真のような色の顎と同じ長さの切りっぱなしで、内巻きにも外巻きにも出来るのもいいなぁ…と思ってきたのですが、明る過ぎますかね?

• 3月20日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

可愛いです!!
    これくらいの色のママさんいっぱいいますよ😀
    私は明るすぎるとは思いません!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も面長です!笑
ショートボブです😊
私は髪型を変えるときは必ず美容師さんに面長でも似合うかとか、このくらいの長さにしたいけど面長でも似合うようにしてくださいとお願いしています!全然失礼ではないと思いますよ😊

髪色はブリーチはせずカラーだけで1番明るくとかでも良いと思います!カラーだけならそこまで明るくなりすぎたりはしないので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートボブ!悩みはじめました☺︎
    わぁぁあ。どうしよう。あと1時間なのに悩みますw

• 3月20日