※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での排卵日予定がずれ、検査薬がなくなりました。線が出たので、2、3日で陽性になるか教えてほしいです。今日、明日のタイミングで大丈夫でしょうか?

排卵検査薬で質問です
排卵日予定日が1週間ぐらいずれてしまい、今日で検査薬がなくなってしまいました
土日なので、近くのお店は休みで買えません💦
今回は諦めますが、一応タイミング合わせたいのでおおよそでいいので教えてください💦
今朝やっと線が出ました
このぐらいの濃さだと、2、3日で陽性または強陽性になると思いますか?💦
今日、明日タイミング取っておけば安心でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり強陽性になる方もいるしなんとも言えないです💦排卵検査薬はわりと自分のパターンがあると思いますがいつもどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれですよね💦
    前回は朝いきなり強陽性がでて、次の日には陰性でした
    前々回は徐々に陽性で、朝強陽性で、次の日には陰性でした

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも写真くらいからいきなり強陽性になるタイプなので、写真くらいの濃さだとまだほんと予測つかないです💦

• 3月20日