※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那が今日職場の人たちと飲み会でした。(コロナなのに😩等のコメントは…


もう誰か聞いてください💢

旦那が今日職場の人たちと飲み会でした。
(コロナなのに😩等のコメントはいらないですー!)

飲み会は久々で、仕事の関係なので仕方ないと思ってました。快くいってらっしゃいー!とLINEしました。

ところが!!!!!

何時になっても連絡なし。

おかしいなー?とおもったら、無断で二次会行っていました。

別に二次会いくな!とは言ってないんです。この前話し合って、飲み会行くのはいいけど送り迎えはしやんし、二次会いくならちゃんと報告して?ってゆう約束をしました。

さっそく破られました💢💢

あーーーー。ずっと旦那に怒ってても仕方ないけどイライライライライライライライライライライライラ💢

コメント

はじめてのママリ

酔っ払って忘れちゃったんですかね💦

  • もえ

    もえ

    そうやって捉えてあげられる優しい心がわたしにはありません😔😔😔笑笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ…
    朝になったら
    酔っ払って約束忘れたんだよね?
    じゃあもう酔っ払う資格ないよね?
    飲みに行かないでね?とか
    言っちゃいそうです 笑

    • 3月20日
みーちゃん

私の旦那もでーす!
前もって今日は大事なお客さんの引き継ぎのために飲みにキャバクラに行ってるんですが、途中から一切連絡返ってきてません😅
上司に終電で帰らせれないからタクシーで帰らせるからって奥さんに言っといてーと言われたらしいですけど、、、
それは一体何時なんですかね?😂笑

はじめてのママリ🔰

お酒飲んで楽しくなっちゃって忘れてるんでしょうね😭うちの旦那も何回があります。報告出来なくなるほど飲むのやめたら?と、キツめに言っています😭💦 ダメじゃないんだからせめて連絡してよって感じですよね!普通にまず心配 😂

むむ

そーゆう連絡してこない時間って浮気する時間につながると思うので、確実にキレます。
まず連絡できんのなら携帯持ってる意味がないと思ってしまいます。
約束もしてるなら尚更。
まずは約束を破っていることから。

キャバクラやら夜中まで飲み会とかママリでもよく聞きますけど、
会社も会社ですねぇ~、、

うちは職場一緒で、社内結婚もよくあるところなんですが、
そもそも飲み会は22時までです

酔ってて忘れたとかお話になりません。ただの言い訳。酔ってたら何しても良いんですか?って話。

チョコベビー♡

快く行ってらっしゃいしたから安心して飲んでいられたんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状況で思わずコメントしました💡
久しぶりの飲み会やし楽しく飲んでほしいから明るく行ってらっしゃいしたのに、帰ってきたの2時でした、、遅くなると連絡はありましたが、終電逃した、三次会誘われた、友達の家に泊まるかも、と💧
私自身初めての妊娠で安定期なものの、体調不安定な日もあって😥もう独身じゃないねんで、と思いながら、なんと言えば旦那に響くか朝からモヤモヤ中です🌀