※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今夜勤中の旦那からLINEがきました。明日ちょっと話あるわってきた…


今夜勤中の旦那からLINEがきました。

明日ちょっと話あるわ

ってきたのですが、何だろうとソワソワして寝れません。。。 
自分の気持ちを言わない寡黙な旦那なので、話があるなんて今まで言われた事がないです。
決して仲良しな夫婦ではなく、2日前にも喧嘩したばかりなので、やはり離婚系の話なのかな。。。

旦那さんから話があると言われた方、どんな話でしたか??💦

コメント

やすこ♡元ブリアナ

うちの場合は里帰り中などに
そのようなLINEがあり
いざ聞いてみると
「バイクかったわ」
「車買ったから今度届く」
でした😣

ここあ

転勤とかの可能性はないですかね😌

チョコ

私も転勤の話のような気がします😄

はじめてのママリ🔰

仕事の話だったり、今後どうしたいか、ですね
うちは別居してるので話あるって言われたらこの2つです

ゆちょ

私も「帰ったら話がある」って
LINEが来た時は
転勤の話でした😭💦