※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
妊娠・出産

今日で38週2日目になります16週の時に予防的マクドナルド手術を行い、ず…

今日で38週2日目になります
16週の時に予防的マクドナルド手術を行い、ずっと自宅安静をしてきました
37週0日で抜糸をして現在は陣痛待ちです

37週6日時点で子宮口はまだ1センチしか開いておらず、まだ固いそうです

かれこれ3ヶ月ほど前駆陣痛に悩まされてきました
なので抜糸してからは陣痛もすぐ来るんじゃないか?なんて思ってたのですが、全くきません😭

上の娘は切迫早産で1ヶ月ほど入院して、38週0日で産まれした
今回もそれくらいかな〜と思っているのですが、お腹が下がってる感覚もなし、胎動もまだまだぐにょぐにょとても元気です

ずっと自宅安静してたので体力もなく、また今回はずっとつわりがおさまらず現在も気持ち悪さと軽い吐き気に悩まされています、そのため散歩に出たり軽い運動をしたりというのもなかなか厳しく横になる時間も多いです

お腹の張りも腹痛もあるのに…

なぜか陣痛が来ません😭
粘液栓?のような粘りのある、卵白のようなおりものはここ3日ほど出ています

同じような方いらっしゃいますか?また、同じような状態だった方で、出産された方はどれくらいで出産されましたか?

ここ2日ほどで何故か体重が1キロほど増えてしまい、もう早く産みたいと思ってしまいます…赤ちゃんも3200超えてます…

コメント