※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近体調がすぐれなくて疲れています。家事もしているけど疲れが取れない。お腹が張り、赤ちゃんの出産が近いかもしれない不安がある。疲れている状況です。

「そんな疲れて、日中なにしてるの?」だと🥲
何もできなくて申し訳ないけど、そういうこと言うのね、、、
家事もちょいちょいやってるつもりなんだけどね。
何もしなくても疲れるんだよ🥲

最近お腹が張るし、赤ちゃん下りてきてるって診察されたし、胃が気持ち悪いし、頭痛いし、
「この痛みはそろそろかな?」とかいう不安は、伝わってないんだろうなー🥲

疲れちゃったなー。

コメント

えん

疲れてるのは分かってくれるのにね!

お腹の中で赤ちゃん立派に育ててるだけでも大変だと思いますが‼︎
日中だけじゃなく毎日!一日中育児してますがーーー!!!!

3児ママ

男の人ってほんと家事育児をなめてますよね😡
家にいるから楽でしょ?仕事してないから楽でしょ?みたいな、ぶっ飛ばしたくなりますね💦
妊婦の身体がどれだけ疲れやすいか体験してほしいですね😭

yu-s

お子さんいる上に妊婦の疲れは
舐めないでほしいわ😖💦

体力、エネルギーが子供と胎児に取られてるのなんでわからないんだろう😭

deleted user

ご主人お休みの日に、5キロのお米を体につけて生活してもらうといいですよ😇✨
あなたはそれで家事をやり、子供と遊べというのね?💓とお伝えしたいです😊