※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzi
妊娠・出産

日曜に滝のような出血で入院。出産まで安静が必要で収入減少も心配。無事に出産できますように。

切迫流産で入院

質問とは別になるのですが…どうしても書いておきたくて!
日曜に滝のような出血が止まらず不安で寝れず翌日診察したら即入院になりましたが、それでも元気で生きてくれています!!
入院5日目でやっと出血に終わりが見えてきて、退院しても数週間は自宅安静、悪阻も含めて3ヶ月出勤出来ないことになって収入かなりやばいけど、感謝しないと!!

このまま無事に出産までいけますように🤲

コメント

栽培マン

よかったです♡
まだまだ、自宅安静で不安は続くし大変だと思いますが、元気な赤ちゃんに会えますように!

• yuzi

yuzi

コメントありがとうございます😊
    そろそろ散歩とかしたいですが、今は子供最優先で頑張ります!

• 3月19日

私も初期の頃切迫流産で出血がなかなか止まらず、2週間程入院しました😂
今じゃ元気に動いてます!ほんとに感謝しかないです!
この時期面会も出来ないですし、辛い思いもしたと思います。
このまま無事に出産までいけるとように私も願ってますね☺️

• yuzi

yuzi

コメントありがとうございます!
    2週間は大変でしたね💦それでも元気とのこと、私も勇気を貰えました。
    急に入院することになり面会も出来ず寂しくて夫に泣きながら電話したこともありました笑笑
    お互いに元気な子供に会えますように❤️

• 3月19日