※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

夫は好きでも嫌いでもなく、元彼を思い出すことがあります。子どもは大好きで、特に夫に嫌いな理由もないけれど、結婚したかったと感じることもあります。同じ気持ちの方、話を聞きたいです。

夫の事を好きではないけど嫌いではない。
そして元彼が忘れられない(または他に好きな人がいる)方いらっしゃいますか??
すみません。。。
特に夫が嫌いな訳ではないのですが、1人でふと考え事をしたときに元彼思い出したりしては、結婚したかったなぁぁぁと思ったりするのです😂
けれど子どもは大好きだし、夫は嫌いではない(好きではない)
別れる理由もないし、なんだかな〜、、、笑
同じような気持ちの方いらっしゃったら、お話ししたいです😂

コメント

まゅみ

分かります!
旦那のこと好きだし、結婚して後悔もしていません。子どもも授かり、もちろん大好きです🥰

けど!
やっぱり忘れられない人っていますよね…😅
あの人と結婚してたらどうなってたんだろう…とか思う時あります!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    えー嬉しいです!笑
    特にその人と結婚してたら幸せだっただろうな、とは思わないのですが、たまに思い出してしまいますよね、、

    • 3月19日
三太郎ママ

分かります!
私だけじゃなくて良かったと安心しました!(笑)

別れる理由ないんですが
え、このまま人生終わるの!?なんて1人で考えたりしています(笑)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    嬉しいですー!笑

    このまま人生おわるのかーって分かります!わかります!笑
    今の生活に不満がある訳ではないのですが、、
    贅沢な悩みなんですかね😂

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そうなんですよ!
    今の生活も十分幸せだし、この人だからここまでこれたのだろうと思っているんですがモヤモヤモヤモヤ、、、(笑)
    ほんとにこれで良かったのだろうか、、、(笑)

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    なんか共感しすぎて、、笑
    人生一度きりだし、やっぱり他の人も、、なんて考えたりはするんですが、今の人と別れたら後悔するだろうし、、とも思います🤣
    もうどうしたらいいのかエンドレスでわからないですよね💦

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    なんか自分の忘れられない人には私の私生活を知られたくないなんて思う事もあります(笑)
    幸せ〜なんて知られたらいよいよチャンスがなくなるかも、、って思ってる自分がほんとに最低😂😂

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    もうなんかめちゃくちゃ分かる!笑
    会って話したいレベルです!笑
    今はそれなりに幸せだとは思うけど、いざ聞かれたら旦那の愚痴ばかり言っちゃいそうです🤣

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    いやー共感できて嬉しいです😂
    そうなんですよね〜
    幸せなんだけどなんか不満というか
    私は会えない距離にいるからまだしも簡単に会える距離にいたら大変です(笑)
    絶対会いたくなります(笑)
    向こうは知りませんけどwwww
    でも死ぬまでにはまた会いたいし全部したいです(笑)
    なんなら恋人に戻りたい(笑)

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    もう恋人に戻りたいって分かります、、笑
    昔に戻るなんて無理だから、たまに夢で会えたらラッキーって感じです。。笑
    私は相手の誕生日に、去年別れて初めてラインを送ってしまいました、、笑
    それ以来連絡するのを控えてますが、会いたくてたまらないです。。笑

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    夢で逢えた日なんて1日ハッピーてか、勝手にドキドキしてました(笑)
    私も連絡した事ありますよ!(笑)
    普通に電話して話してました(笑)
    あーもータイムスリップしたいww

    地元にいれば友達交えて集まれるのに旦那の都合で他県に来たのでそれすらも出来ない、、、
    なんなら恋人出来てるしオワタ🥲
    別に期待はしてないけどなんか引っかかるというか、、、(笑)

    チャンスはもお熟年離婚後ですかね、、、(笑)

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    夢で会えた日は本当一日中考えちゃいます!笑
    そして次の日は夢の続きを見ようと早く寝ます!笑笑

    そうなんですね😭
    地元繋がりだと恋人できたとか、すぐ耳に入るのもいやですよね😭
    私はそう言う繋がりがないので自分で聞くしかないのですが、誕生日の時に結婚していないって事を聞いて嬉しくなりました!笑

    熟年離婚後、、まさにそうですよね、笑
    けれどその頃にはもう色々体力残ってないかも、、笑笑

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そお!(笑)
    夢の続き見たくてそのまま二度寝もありますwww
    何を考えているのやら、、(笑)

    でも忘れられない人は1人じゃなくてて😂😂
    2人くらいいます(笑)
    結婚してなかったんですね😱
    ずるいwwww
    私は同級生は恋人いて、もう1人の年上の人は妻子持ちです😂
    絶対無理〜〜(笑)

    歳とって再会する的な、なんとなくそんな予感がするんです😂😂
    ほんとそこまで考える力があるなら嫌いな料理を勉強しろ!って感じです😂😂

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    ねー
    私も2人(もしくは3人)笑
    います!笑
    妻子持ちは厳しいですね〜🤣🤣
    でもお互い同じ条件で都合いいかも?笑

    その運命的な出会い、私も夢見てます!
    ある日いきなり!みたいな!!
    そんな恋愛ドラマ、漫画に現実逃避ばっかりしてますが😂😂😂

    • 3月19日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    一緒ですね😂😂😂
    好きな人2人、3人とか小学生じゃあるまいし!と自分に思っていました(笑)

    厳しいですよね(笑)
    だから話すだけなら大丈夫だよね?と都合のいいように解釈してます(笑)
    恋愛ドラマや漫画みてると余計モヤモヤして思い出すのであまり見ません😂
    その人の検索をするのもやめました😂
    ただ心の中で想っていますwww
    夢に出てくるぐらいwww
    これを相手が知ったら引くでしょうねwww

    • 3月19日
ゆらら♡

私はそれに耐えれなくて離婚しました😅
自分の幸せを一番に選んでしまいました。
今はシングルで4人子どもがいますが、1番下の子は彼の子どもです。まだ、結婚はしてないけど、タイミングを見て…というところです。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    え!❣️
    そんな事あるんですね!
    ドラマみたいでドキドキします!
    子どもがいるので、なかなか踏み切れないでいます。。
    相手は独身ですが、多分子持ちの私は相手にしてくれないんだろうなーと思います💦

    • 3月19日
  • なな

    なな

    旦那さんにはなんでお伝えしたのですか?

    • 4月1日
  • なな

    なな

    今私もそんな感じです。
    ずっと旦那とは離婚したいと思っていました。でも今は旦那がどこまで変わるのか様子を見ています。
    でもないしん、どうか離婚できればいいなと思っている自分がいます。
    相手の人は、一緒になりたいとは言ってくれていますが、遊びなのかなとかも疑ってしまう私の性格があるので半々で受け取っています。
    でもすごく毎日が嬉しいこと言ってくれたり、電話するだけで元気がもらえます。
    子供が一番ですが、自分の幸せも選びたいなとも思ってしまいます。

    • 4月1日
hm

わかります!!!
旦那に対してはもう異性としては見てないですが、感謝はしています!
なので離婚はまだ考えていませんが恋愛感情としては前に好きだった方と会いたいな〜とか思ってしまいますね🥲

  • ままちゃん

    ままちゃん

    同じ方がいらっしゃって、なんだか安心しました😭❣️

    なんで結婚って1人としかできないんだろ〜と意味のわからない事思ってしまいます😂笑
    きっと忘れられない人と結婚できたとしても、同じことを思うんですかね😭💦

    • 3月19日
甘党ママ

あります!!そして、お仲間いらっしゃって嬉しいです!!
なかなか人には言えないですよねー😭
私も離婚する勇気などはないですし、まあこんなもんかと結婚生活続けてますが、あの人と結婚してたら良かったなーと思うことあります!!
そして、その人がこないだ自分の知ってる子と結婚してしまい、地味にショックをうけてます(笑)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    えーーーー!
    それ本当にショックですね😭
    まあ自分が結婚してる身で何言ってるんだって話ですが、、笑
    辛いです😭
    しかも知ってる子と、、、😢
    何でその子の方がよかったの?ってなります😩

    • 3月19日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    お返事ありがとうございます^_^
    そーなんですよ!笑
    私の方が先に結婚してるのに(笑)
    せめて、知らない子が良かった!!って思いました😭
    私の後輩なんですよねー😕

    • 3月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    こちらこそありがとうございますです!!
    後輩、、!?
    私だったら、その後輩嫌いになっちゃいそうです、、笑

    本当は相手が幸せになってくれたら嬉しい!って広い心を持ちたいんですがね😭😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

今会社に好きな人がいます。
直属の上司です。
プラトニックな恋なので何もありません。向こうも私のことが気になっているみたいではありますが、私は子供も旦那もいるので、両想いだったとしても所詮は実らぬ恋と思って過ごしています。

元カレのことはたまに思い出しますが、縁がなかったんだろうなー程度にしか思いません。