※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
妊娠・出産

体外受精で5日目胚盤胞を移植した方は男の子の可能性が高いです。6日目、7日目胚盤胞の方のコメントも募集中です。安定期を迎える中、赤ちゃんの性別が気になっています。

体外・顕微受精で5日目胚盤胞を移植された方!
性別は男の子でしたでしょうか??
細胞分裂のスピードの早い5日目胚盤胞だと、赤ちゃんの性別は男の子である確率が6割以上、逆にスピードの遅い7日目胚盤胞だと女の子の確率が高い、という記事をネットで読み、気になっています。

6日目胚盤胞、7日目胚盤胞を移植された方もコメントいただけると嬉しいです(^.^)
ようやく安定期を間近に控えた今、毎日赤ちゃんの性別が気になって仕方ありません笑

コメント

つい最近似たような投稿あったんですが、記事であったんですね!
私は5日目凍結胚で男の子でした♬ちなみにグレードは良かったです(^O^)
性別分かるまでドキドキですね♡
暑いのでお身体お大事に(*^^*)

• flower

flower

コメントありがとうございます!そうなんです、最近そんな記事を発見して、知らなかったのでびっくりして(^^;;
    5日目凍結胚で男の子だったんですね!やはり男の子が多いのかな〜(^ν^)
    ドキドキです♡

• 8月24日
ゆーなゆかりん

私は、6日目胚盤胞を移植して女の子が産まれました!
私の知り合いは、5日目胚盤胞で女の子でした^_^
性別わかるの楽しみですね〜🎵

• flower

flower

コメントありがとうございます!6日目だとちょうど半々くらいの確率なのかなぁ?!と記事を見て思ったところです。
    でもお知り合いの方は5日目で女の子だったんですね♡♡どちらでもいいですが、女の子憧れます〜(*^o^*)

• 8月24日
あやまあ

妊娠11w3dの初マタです!

初めて聞きました!
うちもじゃぁ男の子かなぁ…
早くも3Dエコーでポツンと付いていたんですよね!

• flower

flower

あやまあさんも5日目胚盤胞でしたか??
    私も記事を読んでびっくりしました!でも不妊治療の院長のブログで確か紹介されていたと思うので、信憑性は高いのかなと、、
    早くもエコーでついていたなんてすごく早いですね!先生は何かおっしゃってましたか?
    私も先週のエコーで、ちらっとお股に突起物ぽいのが見えました笑
    先生は何もおっしゃっていませんでしたが、、

• 8月24日
  • あやまあ

あやまあ

私も5日目胚盤胞を移植しました!
    エコー見たときに、「あれ?男の子ですか?」って聞いたら、「何かついてるね〜、こんなに早くは判断出来ないけど、ねぇ〜〜ハハハ〜〜」と笑って言ってました!
    flowerさんの投稿見て、ドキっとしちゃいました✴︎

• 8月25日
まりち

女の子でしたーヽ(*´∀`)ノ

• flower

flower

コメントありがとうございます!5日目胚盤胞で女の子だったのですね(*^o^*)どちらでももちろん嬉しいですが、ずっと女の子に憧れてたので羨ましいです( ^ω^ )

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

顕微 5日 胚盤胞 性別