※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

生理なのもあり、情緒が不安定なのもあるかもしれませんが笑旦那の元カ…

生理なのもあり、情緒が不安定なのもあるかもしれませんが笑

旦那の元カノを、思い出すと嫉妬してしまいます😫💦
私とは行っていないとこにデートしていたり、
あーエッチしたんだなぁーとか、、長く付き合っていて
好きだったんだなぁ、、、とか思うと
負けた気がして悔しくて😫

私は自分の容姿に自信がありません😭。

普段は思いだしもしない元彼女を生理が来るとたまにちらついてしまいます。。

コメント

しろ

いやー分かります🥺🥺
メンヘラ予備軍なので元カノも女友達もみーんな大っ嫌いです🥺🥺笑

さき

子供産む前はそういう事も思ったりしましたが、子供の産んだらどうでもよくなりました😂特に2人目産んでから!
むしろ不貞行為があれば慰謝料もらって即離婚!と思ってます😂笑

愛(25)

私もよく思い出してモヤモヤすることあります!
中学で付き合っててそっから別れて
その後のお互いの恋愛を全て
わかってしまってるので
良し悪しです笑
でも結婚したけ自分が勝ち組と
言い聞かせてます♥

やま

私のところバツイチ子持ちなので付き合ってた頃や結婚当初は嫉妬がやばかったです・・・元嫁のfbにマイホームや家族でお出かけした時の写真見たりしてしまっていたので・・・

多分バツイチ子持ちじゃなくても、旦那のこと狂うくらい好きだった時期があるので元嫁にも嫉妬してましたね💦

子供産んで1年くらいしたらそういう感情消えました💦でも生理前って情緒不安定になりますよね😢

ぽ

わかります😅😅😅
私は旦那に10年くらい片想いしてて、
その間の彼女はほぼ知ってるのでずっと嫉妬してました。
旦那とお付き合き始めて3年経ちますが、未だに思い出します。
本当なら全部私で埋めたかった!!!(笑)
ですけど、その過去があるからこその今なんでしょうね❗️