※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のための室内遊びのおもちゃを探しています。滑り台以外でおすすめがあれば教えて欲しいです。滑り台を持っている方の感想も聞きたいです。

教えてください🙇‍♀️
もうすぐ1歳4ヶ月になる男の子です。
室内で遊べるオモチャを1つ、買い足そうかなあと思っています。
まだ歩けないので、足を鍛えられるよう、体を使って遊べるオモチャを検討しています。
滑り台しか思い付かないのですが、他にもオススメがあったら教えていただきたいです!
また、滑り台をお持ちのかたが居たら、感想も聞いてみたいです☺️
宜しくお願いします✨

コメント

あい

うちはジャングルジムで
つかまり立ち→伝い歩き→独り歩き
が出来るようになりました‼️
滑り台もセットでしたが、外してることの方が多かったです😅

• ぽこ

ぽこ

教えてくださりありがとうございます☺️ジャングルジム良いですね〜❣️セットの滑り台は外してジャングルジムだけで遊べるんですね😳💓とても参考になりました〜🌟

• 3月20日
ぽー

うちは最近アンパンマンのキーボード買いました💡割とハマってるようで少しの間は1人で遊んでてくれるので助かってます!
滑り台はまだ自分で滑れないので手を貸さなきゃいけないので付きっきりになりますが、もう少し大きくならば自分でやるかなぁと期待してます😊

• ぽこ

ぽこ

アンパンマン好きなのですね☺️💓キーボード検索してみます📱
    滑り台お持ちなのですね🌟
    確かに最初はつきっきりになりますよね〜😌
    教えてくださりありがとうございます🙏💓
    とても参考になりました❣️

• 3月20日
ユウキ

体を使うおもちゃでしたら、ジャングルジムかなと思いました😃うちも歩き出しがおそくて、一歳の時にたくさん遊べるように滑り台付のジャングルジム買いました☺️
滑り台は危ないので(横から落ちそうになったりするので...)必ずみてるときにしか遊ばせてませんが、四つん這いで登ったり、上からボール落としてみたり、車落としてみたり、楽しいみたいですよ☺️

• ぽこ

ぽこ

歩き出し遅かったのですね🥺
    うちも全然歩く気配無くて心配で💦
    ジャングルジムと滑り台のセット良いですね〜☺️💓
    なるほどそういう遊び方もあるんですね❣️😁
    とても参考になりました🌟教えてくださりありがとうございます🙏😊

• 3月20日
ガオガオ

娘1歳のお誕生日で滑り台を買ってもらいました🥰
今も楽しく滑ってます✨ちなみに上の子も楽しく滑ってます(笑)

娘はぬいぐるみを滑らせて遊んだりもしてるので、遊び方のバリエーションもあるし長く使えるかな〜と思います🥰

歩行練習なら押し車(その後乗れるタイプ)もいいかなぁと思います。
こちらも上の子の時に購入しましたが3歳頃になるとプロのライダー並に乗りこなしてました(笑)

• ぽこ

ぽこ

上のお子さんも滑ってるんですね😂💓可愛い〜😍想像しただけで癒されました✨
    長く使えるの有り難いです☺️

押しぐるまですか😳💡
    検索してみたいと思います❣️
    うちもプロライダーになれるでしょうか😂💓
    とても参考になりました🌟

• 3月20日
ぽんず

ジャングルジム 滑り台 ブランコ がついてるやつを持ってます☺️
1歳4ヶ月の息子は、ジャングルジム登ったり 滑り台滑ったりして 1人で遊んでますよ〜✨

上の階に遊び部屋があってそこに置いてるんですけど暖房をまだ付けてなくて…😂最近暖かくなってきたので時々遊ばせるんですけど、連れて行ってあげたらテンションMAXです(笑)

• ぽこ

ぽこ

ブランコも付いてるのがあるんですね❣️😳
    ブランコどうですか〜❓☺️良ければ教えていただきたいです💓
    息子さん、もう1人で遊べてて凄いです❣️😳
    テンションMAX可愛すぎます〜😂
    はしゃいでる赤ちゃん可愛いですよね😍
    とても参考になりました🌟

• 3月20日