※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、従業員2人のお祝いでお高い焼肉食べて、キャバ行って解散後にスナック…



従業員2人のお祝いでお高い焼肉食べて、
キャバ行って解散後にスナック行って帰宅する旦那。

スナックはまだ許せます。
私の信頼してる人から誘われたらしく
私もその人から連絡きたのでOKしました。
いつも「今あいつ(旦那)帰ったわ。ごめんな」って
遅い時間にLINEくれてるので安心です🥺

でもキャバいく必要あんのか?😇💢

余りにも腹立ったので
私と娘でタンぱーちぃー✨
お刺身は妊娠してからずっと我慢してて
今日妊娠してから初めて食べます🤤

もちろん写真送り付けたら
旦那から電話来て「絶対怒ってるやん…ごめんな…」
ってゆってきたので明日私の服とまとめ買いに
連れていきます☺️💢
二日酔いとか知らね~わ🤣🤣

コメント

ママリ

うわぁ🥺
めちゃめちゃ美味しそうですね💕
写真見たらお腹空いてきました🤣
うちもキャバ行かれたらブチギレると思います😂
明日はたくさんお洋服買ってもらってくださいね😏笑

  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    キャバだけはブチ切れちゃいますよね😂
    朝だけ置き場で指示出すらしいので
    それ終わったら
    1日中連れ回します☺️✨笑

    • 3月19日
Py❤︎

美味しそうー❤️お子さん小さいのにプレート出したりすごいです…うちは無理だなぁ…
もうお姉ちゃん刺身食べれるんですか!?

  • ママ

    ママ

    ゆうさん、

    プレートで食べてくれるので
    あとは私が焼いて冷ましてから
    娘のお皿に置いてます😳

    お姉ちゃんって私のことですか?🥺

    • 3月19日
🍞

スナックはまだいいけどキャバは嫌な気持ちわかります😂
あと全然関係ないことすみません!
それくらいの月齢で生のエビって食べさせて大丈夫なんですか?!この前息子が欲しがったけどあげなくて、、タイムリーだったので質問してしまいました😂

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    甘エビしかあげたことないですが
    1匹の3分の1食べさせてから
    数日たっても何も体調に変化など無かったので
    あげてます✌🏻

    さすがにまだマグロとか
    ほかのお刺身はあげれないです😱

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちなんて、キャバクラで結婚指輪無くしてきましたよ(笑)外さないと無くさないよね?なんで?外す意味ある?どんな理由で外したん?って詰め寄りました。理由何となく外したって言われたんで、次の休み、カルティエの指輪買ってもらいました(笑)もっと高くても良かったな。って思ってます(笑)どんどんねだりましょう😆💕タンも美味しそうです😉お刺身、我慢しちゃいますよね、今日はOKという事で楽しんで下さいね❤️

  • ママ

    ママ

    y.s.k🧸さん、

    え~😱😱😱
    キャバクラで結婚指輪なくされたら
    旦那の指切っちゃいそうです🤣笑
    家で酔った勢いで外して
    机の上に置いてたことは
    1度だけありますが忘れて仕事行って昼頃帰ってきて
    慌てて探してました🤣
    渡す前にスキンケア用品買ってもらいました🥺♥️
    明日はう~んと足になって荷物運びしてもらいます🥰
    今日は娘と2人で贅沢できたので
    すごくよく眠れそうです🥰

    • 3月19日