※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入園式での服装と靴について相談です。紺のブレザーと合うズボンの購入場所や、入園式の靴はスニーカーかローファーか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

息子の幼稚園入園式について相談させて下さい。
入園予定の幼稚園はブレザーが指定なのですがズボンは自由です。しかしブレザーは紺で、なかなか合うものは見つかりません。売ってる場所知りませんか?西松屋は行きましたが黒のみでした。
また入園式の靴はスニーカーか、ローファー?か悩んでます。皆さんのどうされましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

バースデーで紺を買いましたよー
今くらいの時期はコーナーがあり、纏まっていました。
うちはスニーカーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    紺色あったんですか!うらやましい…。バースデーが遠くて😭
    スニーカーなのですね!なんかローファーみたいなの買うのがもったいなくて…。

    • 3月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    メルカリしていたらお受験用とか発表会用で出品があると思いますよ🍀

    • 3月19日
yu-s

ズボンはチェックとかにしちゃうとか?


黒のイフミー持っているので
それで行かせます!
入園式ないんですけどね😂