※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の送別会に参加するべきか悩んでいます。送別会は8人で4人ずつ食事をする予定で、コロナ禍での開催に疑問を感じています。



主人の送別会が来週にあるのですが、みなさんだったら行かせますか?

会社もこの時期なのでなるべるシールドがある場所?を
指定して行くことが条件らしく、人数も8人ですが
4人に別れて食事をするそうで…

このコロナ禍で送別会あるんだ…とちょっと疑問に思ったので。

とりあえず行っておいでーとは言ったものの
いざ子供に感染したらどうしよう、と思ってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


コメント

メメ

送られる側だと断りづらいですよね…てか、会社がそこまで制限してるならもうやらなくて良くない?って思っちゃいます😂


とは言え、送られる側なので気をつける前提で行かせるかなぁ…。

S.ママ

私なら行かせません💦

空色のーと

うちは気にせず行かせます😊

まほ

住んでる地域によるかなー

感染者少ないところなら行かせます!

いい大人なんだから
自分で判断すると思います~🥺