※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
家族・旦那

愚痴らしてください。娘は先月から離乳食してます!今は2回食です!それ…

愚痴らしてください。
娘は先月から離乳食してます!今は2回食です!
それは良いとして。子供のアレルギー反応のでやすい卵の黄身や白身魚を食べさせる時はほんの少しだけにしてるのに旦那はアレルギーのことを気にしません。
アレルギー反応がもしでたらその時はその時みたいな事を言うてきて腹が立ちます!
アレルギー反応にもよりますがもし、重症やったらどうするのか聞いても義母も父と同じ意見のように答えてきて2人とも軽く考えすぎてて腹が立ちます(💢'ω')
あたしが苦しみながら産んだ子にそんな軽々しく考えることに腹が立ってきて子供をなんやと思ってるのか…

私の考えすぎなのでしょうか?
なにか、コメントくれるとありがたいです。

コメント

おまるん

旦那さん、お義母さんが勝手になにかしないか気をつけないとですね‥
まさか自分の子にアレルギーなんて出ないだろうと思ってるんでしょうね💦

私の祖母(娘にとってひいおばあちゃん)も勝手に娘に食べさせた事ないものとかあげようとするので、毎回母と怒ってますが、聞く耳持たずです‥

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

昔の考えが強すぎて困りますよね😭

• 3月19日
ママリ

その時はその時って…
怖い考えですね。
アナフィラキシーでも起こったらどうするのでしょうか。
たまたま旦那様はアレルギーなく成長したのでしょうね。

ここは主様がきっちり管理しないと、勝手に食べさせられたりしそうですよね。
アレルギーについて教育しましょう!←聞いてくれるかな…

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

アレルギーについての教育させます!\( •̀ω•́ )/

• 3月20日
ママっち

うちの子は離乳食でまだ卵の黄身もあげてない時にアイスやら大人のお菓子をあげてて下の子アレルギーになりました😅😅
軽度で湿疹だけですが重度だと本当に危険です
中年の方やお年寄りの方ってまだ赤ちゃんなのになんでもあげますよね、、しかも同じスプーンであげてたのでえ?って声が漏れました😂本当にやめてほしい、、

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうなんですね!旦那も中年なのであたしの見てないところで何を勝手にあげてるのか分からないので余計に怖いです😭
    同じスプーンは嫌ですよね!

• 3月20日