※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が悪さを繰り返し、トイトレも失敗。怒りが抑えられず自制できず、娘に対して泣き叫ぶ日々。どうすればいいかわからない。

怒りすぎてて辛いしイライラします。

色んなものを触るなって言ってもまたすぐに触るし
悪さするしトイトレは早めに終わったのに3歳になったこの数日間で失敗するは外出先や公園でも漏らすようになりました。

もう毎日怒りすぎてて遂に自分の感情がコントロールできなくて娘の目の前でなんで悪いことばかりするのどうしたらいい子でいてくれるのって泣き叫んでしまいました。

もう疲れました

コメント

どれみ

ありました!そういう時期!
もう毎日爆発して、子供の前でもう好きにしなさいって泣き叫んだこともありました!笑笑
うちもトイトレは早かったのに3歳すぎに、明らかわざと?もらしたりとか。
本当イライラやばかったです。

今では笑い話ですが、本当辛かったです。

アドバイスではなくてすみません。
ただ、いつかは落ち着くから…ってことしか言えないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今その状況です!
    今まで漏らしたりはなくてトイトレも早く終わったせいか3歳になってなんで今更漏らすの?でイライラが爆発してしまって💥

ほんと朝から晩まで怒りすぎててほんともう神経がおかしくなりそうです、、、
    いつこの状況が終わりますかねー😞😞精神的に持たないきがして、、、

• 3月19日
  • どれみ

どれみ

ちなみに…私、ワイヤレスイヤホンつけて自分の世界に入ったり…してました笑笑

うちの子しかも、触るなって言うのにわざと触って、魚のパック穴開けてお買い上げしたこともありました。

なんか今おもえば言えば言うだけしてた気もします笑笑

• 3月19日
  • どれみ

どれみ

それです!
    2歳の頃は漏らしてなかったやん?みたいな感じで。
    もう、やばかったです。
    トイトレ中ならまだしも、絶対わかっとるやろ?みたいな感じで。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう大人気ないですが今日は娘と関わりたくない気持ちが強すぎて素っ気ない態度をとったりしてしまいました😩💧

なんか反省しないでヘラヘラしてる姿を見るとああああー!!!!ってなっちゃいます🤨🤨

わかります!わかります!
    魚のパックツンツンしますよね!私も毎回触るな!!って怒ってしまいます。

二日連続でおしっこ漏らされているの明日が怖いです😨

• 3月19日