※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaooo
妊娠・出産

妊娠中でズボンがキツく感じる。お腹が早く出るのは普通?1人目の影響?経験者の意見を聞きたい。

2人目妊娠中です😊

最近少し前から職場で妊娠前から履いてるズボンが
ウエストキツく感じてサイズあげたのですが、
大きくしたのにまたキツく感じてきました。

まだ11週とかなんですが、2人目はお腹でるの
こんなに早いのでしょうか?
それとも単にお腹周りにお肉がついちゃったかな。。😭
ちなみに1人目は3900超えのビッグベビーちゃんでしたが
それも関係あるのかなあ、、?

みなさんはどうでしたか?😊

コメント

m:)

2人目早かったです💦
経産婦は1回子宮や皮膚が伸びてるのでお腹が出やすいですよ💡
ちなみに3人目も早いです😳w

  • nyaooo

    nyaooo

    やっぱりそうなんですね😃
    まだ見た目にはわからないぐらいですが
    太ったのか何なのかと思い
    質問してみました(笑)

    • 3月19日
deleted user

経産婦はお腹出るの早いって言いますよ。

  • nyaooo

    nyaooo

    こんな、3ヶ月とかで感じるの!?と
    思ってびっくりしています。。😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も3か月辺りからマタニティー服着てます

    • 3月19日
  • nyaooo

    nyaooo

    そうなんですね!!
    わたしもズボンが普段の服も少し
    気になり出したので、久しぶりに
    マタニティー服出そうかと思います🙄

    • 3月19日
.*りまとmama*.

2人目はお腹出るの早いですよねーっ(^^)
私もズボンがキツくなり、10〜11wくらいから妊婦用の制服へ変更しました♪

  • nyaooo

    nyaooo

    10wは早いですね〜!!
    1人目はなかなか出なくて、後半に
    一気にパンパンになったので
    今びっくりです🙄

    • 3月19日
  • .*りまとmama*.

    .*りまとmama*.

    私も1人目の時にはお腹出るの遅かったです(о´∀`о)
    今回は出産後1年以内の妊娠だったので脂肪が落ちきれていなくてお腹が出るのが早かったのかもしれません 笑っ

    • 3月19日