※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子と寝転がりながらできる遊びを探しています。縦抱きが好きで、ラトルや絵本が嫌いになりました。一緒に寝転がって遊びたいそうです。

もうすぐ4ヶ月の息子と寝転がりながらできるおすすめの遊びありませんか🥲?

最近、私が相手だとおっぱい以外のときは縦抱きじゃないとギャン泣きされてしまいます。
縦抱きにすると景色が見えて楽しいのか、にこにこしながらわさわさ動いてご機嫌です。

家族が面倒見てくれている時はそんなことないようなので甘えてるのかな〜と思うのですが…
少し前までお気に入りだったはずのラトルやしかけ絵本でも嫌がられてしまい、そもそも抱っこから寝かそうとする気配を察知した時点で泣きます💦

普段なら抱っこで歩き回っても平気なのですが、微熱があり体がだるいのでできれば一緒に寝転がって遊んでくれーーー😭

コメント

miami

寝転がったまま、足を曲げて
ふくらはぎの部分に子供を乗せて足の甲に子供のお尻が乗る感じで、ブラブラしてました。

はじめてのママリ🔰

うちはガーゼ遊びでニコニコです😊
ガーゼをぶら下げて顔に滑らせたり、握らせて引っ張りあいをしたり…