※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で体重増加が気になります。体重を減らす方法を教えてください。

妊娠中期の体重管理...増える一方で次の健診での体重測定が怖いです😱⚡️
前回行った時に増えてもあと2キロくらいだね!と、言われたのにもぉオーバーしちゃいました😭

マズイと思い、買い物は徒歩に変えたり、食事を少し減らしたりしましたが、なっかなか減らず😵

経験のある方!!!!!
どうやって体重を落としましたか?😟

コメント

私も前回の健診で今のままだとちょっとヤバいかなぁって言われちゃって、温野菜や、湯掻いた豚肉、具沢山の野菜スープなどヘルシーなものばかり食べるようにしてみました!
そしてもうすぐ1ヶ月なのですが1キロも増えてないです!゚.+(*¨*)+.゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😣💦
    お食事の管理しっかりなされてて凄いです!!!
    しかも、1キロも増えてないなんて😳✨

私も体重維持頑張ってみます🥺
    コメントありがとうございました☺️!!!

• 3月20日

退会ユーザー

いえいえ✨
    ストレスでイライラしたり爪がボロボロになりながらもヘルシーなものを!!でも無理のないように!!と思い調べたりママリで相談したりで頑張ってます( ੭•͈ω•͈)੭
    体重管理も大事ですがやはりお腹の赤ちゃんのことを第一に無理をしない程度に頑張りましょう✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦

つわりで痩せていく一方で、つわりが終わって食べれるようになった時は、食べてもなかなか体重が増えず悩みでしたが、今は少量でもブクブク🐷(泣)

体重管理はストレスですが、無理しない程度に赤ちゃんのこと考えて私も頑張ります☺️

どうもありがとうございました✨

• 3月22日
ままりん

妊娠中の体重管理本当にストレスですよね😭😭

私は中々運動する時間もとれないので、とにかく夜ご飯を減らすor食べないです!そして毎朝体重計に乗ります💡
あとは入浴後にストレッチを毎日してますかね🤔便秘しないことも大事です!

検診が終わってからしばらくはあまり気にせず生活するので1-2キロ増えたりしますが、検診の1-2週間前から調整して極力戻します(笑)

これを続けてて、現時点で体重は妊娠前と変わってないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😣💦

はい😭本当にストレスです~😱
    なので、体重計に乗るのが怖くて😵

私も入浴後のストレッチ試してみたいと思います✨
    そして、調整も上手に出来るように頑張ってみます!!!
    コメントありがとうございました☺️!!!

• 3月20日