※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠中の生理痛のような症状が続いており、前駆陣痛ではないか不安です。陣痛が早いタイプで心配です。前駆陣痛の経験がある方の体験を知りたいです。

前駆陣痛なんでしょうか…

生理痛みたいな感じが午前中から続いてます。

2人目の妊娠なのですが毎日不安で不安で💦

起きてると腰や恥骨が痛くて、気持ち悪くて、まさに生理痛って感じです。
常にうんちしたい、実際トイレ行くとゆるゆるうんちが少量出るし、そろそろ陣痛くるのかなーって感じです。
子宮は柔らかめ、陣痛進んだら早いタイプなので怖いです😨

前駆陣痛あった方どうでしたか?

コメント

ママリ

私も1人か破水だったので陣痛から来たら分かるのかな?と不安でした😭
前駆陣痛は生理痛のような感じで時間も不規則でした!前駆陣痛からの本陣痛でしたが、我慢できる程度ですが痛みが明らかに強くなり間隔がしっかり規則的になったので、「あっ!これが陣痛ってやつか!」とすぐ分かりましたよ👍✨前駆の時とは格段に痛みの度合いが違いました笑
15→10分間隔とすぐです!15分の時点ですぐ電話した方が良いですよ☺️

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!
    前回も陣痛からだったんですが忘れてしまって💦すごくわかりやすい説明でした🙏

前は深夜からこんな感じで、朝方本格的な陣痛が始まったので、今夜あたり来るかもですねー😓

産婦人科からも15分間隔になったらすぐ電話してね!進みやすいタイプだから!って言われてるのでドキドキです😫
    ご出産されたばかりなのですね!おめでとうございます🎉㊗️🎊

• 3月19日