※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

検査の仕事で入社して5日目になりました。毎日作業する場所が変わり、…

検査の仕事で入社して5日目になりました。毎日作業する場所が変わり、今日また新しい場所で作業していましたが、ゆっくりやっていいよと言われたのであまり急がずに作業していましたが、さっき見に来て思ったより進まないねと言われました。私はいつも見た目?雰囲気が仕事ができそうに見られて期待されてしまうんですが、今回も以外にできないねという感じで言われてショック受けてます。どこの会社に行っても期待され同じ言葉を言われます。思ってたよりできないと、、。まだ5日目ですがみなさんこんなものでしょうか?

コメント

ママリ

見た目で判断する事が、
教える側、雇う側の能力のなさだと思いますので気にする必要は無いと思います。

今は教えていただいたことを確実にこなして行くのに精一杯の時期ですよね!!

頑張ってください😊

• りん

りん

やる事覚えるのも大変で毎日やる作業場をたらい回し状態です。イライラとかしてしまうようになってきましたが、気を引き締めてがんばります。ありがとうございます!

• 3月20日
ママン

嫌味ったらしい言い方ですね😢
そりゃベテランの方々にはスピードなんて及ぶわけないですよ!ましては、ずっと同じ場所ではなく、毎日作業する場所が変わったりするなんて尚更誰がやっても無理だと思います!

あまり悩んだり思い込み過ぎると自分の身体がダメになってしまいますので、気になるかもしれませんが、自分のペースでやればいいと思いますよ😔👍
仕事しっかり出来てるんですから!逆に何か不満ですか?って言ってやりたいくらいですよ🤣

お身体大切に、お仕事頑張ってみて下さい🥺✨✨応援しております😖🔥

• りん

りん

とても励みになりました、ありがとうございます。
    午前中に言われイライラしてしまい、午後はスピードアップできるだけしました。
    そしたら地味に早いね、はやくなったなど言ってきましたがなんか言葉が嫌味たらしくてイライラしてしまいます。笑

• 3月20日