※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お出かけ

生後4ヶ月外食デビューしようと思います!批判はお控えください🙇GWに田舎…

生後4ヶ月外食デビューしようと思います!!
批判はお控えください🙇
GWに田舎に帰省するしそろそろ外食の練習を近所でしようとおもいます。
サクッと食べれるところがいいんですが、チェーン店でおすすめありますか??
都内の駅前在住なのでチェーン店がたくさんあります。コメダ珈琲とか星乃珈琲店もいいかなぁと、思いますが提供が遅いとグズるかなとか考えてしまって🤔
みなさんがよく行かれるお店教えて下さい!
娘は抱っこ紐したまま連れていくので、食べるときも抱っこ紐だと思います🙆

コメント

あや

回転寿司系なら
すぐにくるし椅子も座りやすいので
おすすめです😊💕

喫茶店系は
提供に時間かかるし
椅子の間隔も狭くて…
子連れにはあまり向いてないかもです

• つな

つな

やっぱり回転寿司ですかね。。。
    回転寿司だけ近所にはないので車で行ってみようと思います🌟

• 3月19日
のの

生後3ヶ月で外食デビューしました♪これまでに2回外食してます。
ちょうど赤ちゃんの免疫力が下がる時期でコロナが怖いので、2回とも個室のあるお店を予約してランチしました。
お座敷だと床にブランケットや上着を敷いて寝かせられるので楽ちんでした!

• つな

つな

わたしも個室があるお店がいいなーと思ってました🌟イタリアンとかだとなかなか個室なくて💦

• 3月19日
レモネード🍋

さくっと食べるなら回転寿司かな。片手で食べれるし、口に入れるときも溢れにくいので、抱っこ紐しながらでも食べやすいです!
抱っこ紐しながらも食べたことありますが、カウンター席の方が椅子がひけるので良いと思います。
あと授乳後など機嫌が良いタイミングで行くと良いです☺️

• つな

つな

回転寿司だと熱いものも少ないし食べやすそうですね🌟カウンターだとすぐ入れるし行ってみます🙆

• 3月19日
ぴよ

外食まだ行ったことないんですけど、、😂
ミスドやマクドナルドとかだと
提供早くてサクッと食べれそうですね😚
ご飯っていうよりおやつって感じですけど🍩

• つな

つな

近所のミスド狭すぎて厳しそうです😭みなさんのアドバイス通り回転寿司行くことにしました🙆

• 3月19日