※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
家族・旦那

子供の体調不良の時の旦那さん。元々旦那さんは今日仕事終わりに同僚と…

子供の体調不良の時の旦那さん。

元々旦那さんは今日仕事終わりに同僚とご飯に行く約束(接待とかでは無い)をしてたのですが、下の子が熱を出してしまいました💦
その場合、ご飯行く約束をキャンセルして貰って早く帰ってきてもらいますか?それともそのままご飯行っていいよって言いますか??

コメント

🐒(28)

ぐずぐず次第ですが私なら帰ってきてもらいますかね😭
息子も今風邪で熱を出しぐずぐずで今は抱っこでテレビ観てますがしんどい波が来ると何しても泣き止まずひどい状態なので😰
また子どもが元気になってから別の日に行ってきていいから今日は帰ってきて〜ってなりますね😩

私はご飯行ってきていいよと言ってます!
あまりにも体調悪くてグズグズとかなら申し訳ないけど帰ってきてといいますが、そうでないなら特にご飯やめてとも言わないです^_^

aママ

内心は絶対帰って来て欲しいです。お子さんが2人なら尚更
お熱の子のお世話に専念したくても上の子のお世話もしないといけない。

それに仕事じゃなく娯楽として飲みに行くだけなら、お熱だと知らせた段階で普通はキャンセルして帰ってくるだろと思います。

が、うちの旦那は自分のことしか考えないので何言っても行くでしょうね。

まるこめ

帰ってきてもらいますー。
熱出した子みながら上の子のお世話ってきついですし。。😩
もし悪化したり、救急に行かないと行けなくなった時に、ご飯行ってていなかったりお酒飲んでて役に立たないとか、父親としてどーなのって思います😅

たんとん

回答ありがとうございました😊
熱出たと伝えたらキャンセルしてくれました🙏