※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

性別が確定していない状況で、皆さんはどのように性別を知ったか相談したいです。上の子が女の子なので、もし女の子なら新しい洋服を買わなくて済むか気になっています。

皆さんの性別についてお聞きしたいです!

前回21週で、胎児スクリーニングしました。
そこでお股開いていて、🐘さん無かったので
多分女の子かな?と言われました💡

ただ、女の子のシンボルも見えないのでまだ確定じゃないけど、、また次の時聞いて!との事でした。

20週ぐらいで、お股開いていて🐘さん見えなかったのに、最終的に男の子だったって方いますか??


みなさんはどんな感じで性別分かりましたか??


どちらでもいいのですが、
上の子が女の子なので、本当に女の子なら新しく洋服買ったりしなくていいなーと。

コメント

ぴぴ

私そうでした!
足閉じてる訳じゃないのに、ずっと見えないなぁ微妙だなぁ分かりずらいなぁって言われてて、8ヶ月手前でいきなり男の子確定でした!!😂

  • あき

    あき

    そうなんですね!!
    足開いているのに、それまでどこいっちゃってたのーって感じですよね😂

    • 3月19日