※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園ママさんと連絡先交換したいけど難しいですか?他のママさんと仲良くなりたいと思う方が多いでしょうか?

保育園ママさんの方、どうやって他のママさんと連絡先交換しましたか?😅
保育園に通い出して4月から4年目になりますが未だに0人です😅
私としては1人くらい連絡先交換して園のことや子育てのこと情報交換などしたいなぁって思うんですが保育園ママさんはこういうこと思わないんでしょうか?😭私がネチネチ?してるんですかね?😭

保育園ママさんは仕事してる人がほとんどだし他のママさんと仲良くなりたいと思わないって方が多いんですかね?😭
幼稚園に通ってる私の友達はプレから連絡先交換した〜とか幼稚園終わってからママ友の家に遊びに行った〜とか聞くので😭

コメント

☺︎

子供を通して、また遊ぼーってなってる
ままには向こうから聞かれました!
あとは今の保育園はクラスのグループLINEあるので
連絡したい時はそこから個人的にする感じです💦

はじめてママリ🔰

仕事してると、合う時間もないので、保育園のお迎えであった時に少し話しする位で、連絡先聞いて会うとかは全くなかったです💡
卒園式の準備の為には、クラス全員でグループラインやった位でした🌀