※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ココロ・悩み

産後の体型や育児で自信を失い、旦那の浮気が不安。自分の存在意義も考える。共感してくれる方いますか?

共感してくれる方いますか??😭
産後、夫婦でゆっくり過ごす時間もなくなり、自分の体型崩れなどもあり、寂しさや自信の喪失から旦那が浮気するんじゃないか不安です…
体型戻し、スキンケア、メイクなど頑張っているつもりですが、毎日の育児で心に余裕がなく旦那を信じる気持ちも薄れてしまい…
私って息子の母親以外に何なんだろうとか考えちゃいます。。

コメント

キラキラ星

逆にそう思えるのが羨ましいです😉
私は子どもの事ばかりで旦那の事なんて考えられ無いです😉旦那さんの為に綺麗で…なんて素敵です☺️

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

子どもの事もいっぱいいっぱいで旦那の事も考えちゃって心がずっと忙しいです😭

• 3月19日
えだまめ

仕方ないとおもいますが、気持ちはわかります。おしゃれもできない、メイクもできない、体型ももどらない、でも目の前のことにがむしゃら。
大切なこどもの命守ってるんだから、仕方ないです。というか素晴らしいことを成し遂げているのです。
ママである前に、たしかに私たちも一個人です。たまには息抜きしてください。

旦那様、そんなことで浮気などしませんよ。大変なお子様を日中守ってくれている奥様を労わず浮気するやつだったらこっちから願い下げですよ!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

そうなんです、色々な事を我慢して子どもの事ばっかりで疲れますよね。。
    今日は何でもネガティブに考えちゃいます😭

ありがとうございます😣
    こんな複雑のママの気持ち、旦那には分からないんだろうな〜💦

• 3月19日

めちゃめちゃ分かります😭産後一年経ちましたがまだそんな感じです………結局私は子供を生んだただの母親で、キャピキャピしてる女が好きなんでしょ?と自暴自棄😭旦那何もしてないのに旦那にイライラしたり😅

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

私もよく、どうせスタイルの良い可愛い女が好きなんでしょ!!って思っちゃいます😅
    そして同じく何もしてない旦那にイライラしちゃいます笑

• 3月19日