※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日の夜からお腹痛くて、間隔不規則。前駆陣痛かも。今も痛み再発、本陣痛かも。股やおしりに違和感。

昨日の夜9時頃からお腹痛くて、間隔が規則的にならないので前駆陣痛だとは思います。明け方は寝れるくらいでした。今もまた痛みはじめてますが、間隔が揃わない😅本陣痛近いと思っていいですかね😊股とかおしりあたりに違和感もあります。

コメント

☺︎

わたしは37週から3週間ほど夜だけ前駆陣痛がありました😂早く可愛い我が子に会えるといいですね☺️💓

• まる

まる

そうなんですね!昨日おしるしあってから痛みが倍増した気がします😭

• 3月19日
☺︎

おしるしもあったなら近いかもしれないですね☺️✨最後、本当に痛かったですが我が子に会えると思って頑張ってください✨

• まる

まる

ありがとうございます!頑張ります😍

• 3月19日
まりまり

おしるしの1週間後に眠れないほどの痛みが5分間隔できて陣痛だ!と思って病院に行ったら前駆陣痛でした涙

そこから2週間毎晩眠れないくらいの痛み(息をするので精一杯なくらい)が5分間隔ぐらいできて、明け方に引いていく…というのをやりました。また帰されたら嫌だと思って2週間耐えましたが、睡眠不足と痛みに心が折れて病院に行ったところ4センチ開いてました!

微弱陣痛?で前駆陣痛と陣痛の違いが分からないタイプだったみたいです。入院してから2日かかって最後促進剤で産みました。

そんなこともあるので、あまりにも続くようだったら病院行ってみてください!
安産で可愛い赤ちゃんに会えるのを祈ってます!

• まる

まる

2週間はきついですね😅今日だけでもかなり寝不足です😭続くようなら連絡してみます!ありがとうございます😊

• 3月19日