※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

水曜日から柔らかめの便が頻回に続いています。小児科受診を検討していますが、主人は様子見でいいと言っています。保育園で下痢の子がいるそうです。

息子が、水様便ではない柔らかめの便が水曜日から頻回に続いてます😥
熱なし、食欲あり、水分とれてる、元気です。保育園では下痢してる子がいるそうです。今日は念の為保育園休ませましたが、小児科受診してもいいですよね💦?
主人は、便意外は何もないから様子見でいいんじゃないの?言ってますが😭

コメント

kitty

下痢も長引くと脱水になるので
早めに病院にいき、整腸剤なともらった方がいいと思います!(><)

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですよね、元気なので迷っていましたが😥行く決心がつきました!!コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

1月に小さいクラスでお腹の風邪が流行りました。見事に全員うんちユルユル笑
我が子は体力あるのとおしり被れてなかったので自然治癒しましたが(一週間くらいで治りました)心配でしたら病院行けば整腸剤貰えますよ(*´∀`*)尸"

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなのですね!!保育園でも下痢の子がいるので流行ってるのかどうなのかですが…😥まだ2日ほどですが便頻回でして💦やっぱり受診してきます😭!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 3月19日