※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言の出ていない、県から県の移動で感染者10人から20人の県と…

緊急事態宣言の出ていない、県から県の移動で
感染者10人から20人の県と県です。

水族館ってまだやめた方がいいですかね?

どこにも寄らずに車で行って、水族館と海で遊んで帰ってこようか悩みます…

コメント

いいんじゃないですかね?ちゃんと感染対策していれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応車で行って、マスクは取らない何も食べない!の約束では行こうと思うのですが、一年以上も県内から出ずに過ごしてきたので、いいのかな??と悩んじゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月19日

退会ユーザー

もう一向に治る気配はないですし、我慢の限界ですよね〜
    私もそろそろ行こうかなって思い始めてます!
    公園とか普通に行ってるのでそれと対して変わらないのかな?とか😂
    人と喋る時もマスクしてますしね!

• 3月19日
あーか

悩むなら行かないですかね…💦
悩んでるうちは何かあった時に後悔しそうですし。。
行こう!と思えるなら行きます( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!たまたま今日旦那が休みになって、平日だしいく?となったのですが、悩んじゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月19日
マツ

うちも緊急事態宣言が出てない、感染者が10~20人の県に住んでて、隣の県も同じ条件なので平日のすいてる時限定で水族館とかは行ってます🐡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!たまたま今日旦那が休みになって、平日だしいく?となったのですが、悩んじゃってます。゚(゚´Д`

• 3月19日
  • マツ

マツ

平日の水族館ならたいして混んでないですし、他の家族連れとすごく近づく事もないので大丈夫だと思います✨
    そろそろちょっとは出掛けたいですよね😂

• 3月19日
うさ

きっと県境とかにお住まいなんですかね?✨感染対策したうえで、たまにはいんじゃないかな?って私は思いますけどね😊結局自己責任ですし、そろそろ出かけたいですよね😫