※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ津山丸
妊娠・出産

排卵日からまだ早いかもしれませんが、気になる症状です。 安心しすぎず、様子を見てください。

2人目希望の者です。
推定排卵日が9/30で、9/26と9/28に行為を行ってみました。
10/5あたりから吐き気があるのですが、反応としてはあまりに早いですよね?
生理予定日は10/12くらいです。
気にし過ぎかなぁ。
そわそわしてしまいます。

コメント

ミルク

私も二人目妊活中です
息子は一歳1ヶ月です。

排卵日も29か30
です。似ているのでコメントしちゃいました。

排卵日が30なら
2日前か排卵日当日タイミングとってれば確率あると思いますよ。私も高齢出産です

お互い頑張りましょ

ミルク

私も同じです。
36歳なので早く子供産んで子育てしたいと思って踏み切りましたよ。

旦那の両親と同居なんでこの先オヤガ病気したりする前に子育て終わらせておきたいって思って
私も不安はありますけど子供は太陽ですからね
あたしらしく頑張ります。さちやまさんも色々あると思いますが一緒に頑張りましょ
さちやまさんにも赤ちゃん訪れてますように

さ津山丸

コメント、ありがとうございます。
息子さんはうちと同級生ですね。
1人目でも、てんてこ舞いなので、2人目ができて、ちゃんとお世話をできるか、甚だ不安なのですが、なんせ高齢なこともあり、また職場のことや保育園の入園なども考えるとあまり迷ってもられなく踏み切りました。
きっとこんなワクワクそわそわももう2度と経験できないでしょうから今を楽しみます。
そうですね。お互い頑張りましょう!